adizero feather 2

ADIDAS サッカースパイク

0014のブログは今後アディダス路線になるのはたしかお伝えしたと思いますが、









まずは比較的移行しやすいランシューから移行していく予定です♪



現在家にあるのが、






adizero Japan とターサーゲイル。
そして画像には無いですがジム用のアシックスニューヨークゲル?だったかなんか。


最近激安[たぶん70%off位]のターサーゲイルを買ったばかりですがやはりmi coach 対応のものにしたいというのと、個人的にですがターサーゲイルがいまいちだったと言うことで近日中にadizero feather 2獲得予定です。



ターサーゲイルも激軽で良かったのですが、ちょっと素足感覚すぎですw





軽くadizero feather 2に触れておくと、





外つけヒールカウンター搭載で、






スプリントウェブもあり、






もち、mi coach 対応、






対磨耗ラバー&スプリントフレームのアウトソール。





かなりハイスペックで定価約一万円。
26.5cmで200gを切る軽さ。





何より、











このカラーリング大好物です(>_<)!






と、言うわけでアディダス化計画第二弾はadizero feather 2となりそうですw





又、アディダス化計画第三弾は恐らくmi adidas F50 adizero trx SG[予定]です。
F50の次回作がハイブリッドシンセティックレザー採用でスプリントウェブが残れば次回作にまわしますが、基本的に今作でかたをつける予定です(*^^*)




(^-^)/ではでは





















コメント

  1. yt1 より:


    自分、アディゼロフェザーを2足履いていました!
    (2足目は最近もちょくちょく履いています)

    今はアディゼロフェザーRKを履いています。

    アディゼロフェザーは指の付け根らへんが破れやすいです(>_<)
    ですが、クッションがよく軽く通気性がよくて長短両方走りやすいので、
    足に合えばとても快適なシューズです\(^O^)/


  2. 0014 より:

    yt1さん
    ご意見ありがとうございます(>_<)!!!!!
    実際どんな感じなのかなーと少し心配だったのですが、yt1さんの感想を見る限りかなり高性能ですね♪(^-^)b

    これは早めに購入せねば(。+・`д・。)キラーン…..(笑)

  3. スクラムハーフ より:

    F50 SGいいですね!
    F50のアッパー素材はマーキュリアルミラクルよりも硬いですか?

  4. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    ありがとうございます(*^^*)b
    F50はスプリントスキン、マーキュリアルミラクル3はマイクロファイバーですが、柔らかさはマーキュリアルミラクル3のほうがいい気がします(*^^*)。
    マーキュリアルミラクルと比べるならスプリントスキンのほうがいいかも知れませんね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました