また原宿のKAMOへ行ってきた。

サッカースパイク

本日は主にアディピュア11pro、F50adizeroのKAMO限定カラーとmi adidas の視察がメインでした(^-^)




とりあえず、原宿店にあった特価品からご紹介。







F50adizero trx SG が8000円ですっ!





他にも、







F50adizero Japan 、adipure 11 pro 、







パラメライト12HGSPもお安くなっていました♪




まぁKAMOなので特別安いのは少ないですが、たまーに激安品がでるのがKAMOの面白い所ですw





では本題のF50&アディピュアの限定色ですが、まさかの写真撮り忘れです(;_;)








ぎり見えるでしょうかw
とりあえず、アディピュアのホワイトアウト、F50のホワイトアウトは一瞬で汚れそうです(笑)
アディピュアのブラックアウトはかなりかっこよかったです♪
アディピュアSLはF50にアディピュア風のアッパーという感じで、カラーリングさえ考えればいい感じになりそう(*^^*)












一応画像です♪





後は、





パワーキャット1.12グラビティを触ったり、









アディダスの新カラーを見たりしました(^-^)b
[LZの新カラーは無かったです]









中敷き売り場もチェック(^_^)
アディダスのアンチスリップ加工されているコンフォートタイプのインソールはいい感じでした。






そしてB1階に行きmi adidas !
チェルシーロゴも選べるので大満足です♪
クラブロゴは少なめでしたが、国旗ロゴはいっぱいありましたよ♪[クラブはミラン、レアル、チェルシーとなんか、国旗はスペインからウルグアイ、GBまであります]


個人的にはF50 trx SG かアディピュア11pro trx SG かで迷いますが、F50に決定となる衝撃的な問題がアディピュアにありました(笑)



自分は、





メインカラーをこのブルーにしてゴールドを差色にする予定だったのですが、






まさかの青がめちゃ濃いw



というわけでmi adidas つくるならF50に決まりそうです(笑)
重量もF50 trx SG が195g、アディピュア11pro trx SG が260gらしいので。[SGで260gなら充分軽量ですけどね]





ま、とりあえず当分作る予定は無いですw




(^-^)/ではでは










p.sアディダスクラフトマンセンターの方でもF50の次回作がハイブリッドシンセティックレザーかはわからないようです(>_<)



コメント

  1. しあつ より:

    グラビティどうでした?

    見た目けっこう固そうな感じしますが…

    重量感もどのくらいだったか教えて欲しいです!

  2. 0014 より:

    しあつさん
    アッパーが前作のエレクトロよりかはいい感じでした。特別柔らかいわけでは無いですが。
    前足部は薄い目のマイクロファイバーで、後はガッチガチの人工皮革で補強してました(^-^)/

    重量は普通の1.12に比べると幾分ましなのかも知れませんが、そこまで大きな差ではないように思いました。

    柔らかさと軽さの両立なら、パワーキャット1.12SLの方がいいかも知れませんね(*^^*)♪

  3. たくや より:

    miadidasはどれくらいの値段がしますか?

  4. 0014 より:

    たくやさん
    F50 trx HGが22000円、アディピュア11pro trx FG が26000円で、アウトソールをFG、SGに変えると+1000+2000です(>_<)
    LZは見てないのでわからないです。

  5. tamo より:

    お久しぶりです!

    僕は日曜にKAMOのサマーバーゲンにいって来ましたよ!スパイクはアディダスのKAMO限定モデルがカゴに雑に置いてあったりして、けっこう安かったです。

    ちなみにアドラーレッジオ買いました!踵の形状はやっぱりあれですが、前足部のフィット感はいいです!

  6. 0014 より:

    tamoさん
    お久し振りです(>_<)!♪

    サマーバーゲン良さそうですね♪
    KAMOはサマーバーゲンとかはいつもと違い店舗ではなく会場でやったりしているので、自分は未だ行ったことがないですw
    けれどもtamoさんの言っている感じだと次回は行ってみたいです(笑)
    特にKAMO限定商品が….w

    アドラーレッジオ買いましたか!
    そこそこ軽量かつ適度に柔らかいカンガルーレザーの組合わせはなかなか良いですよね♪
    踵のクッションは….もう少し配置と素材を考えて欲しい所です(^_^;)(笑)

  7. たくや より:

    けっこうするんですね!ありがとうございました。

  8. 0014 より:

    たくやさん
    いえいえ(>_<)
    どういたしましてです。

タイトルとURLをコピーしました