U23….

未分類

NZvsU23の試合ですがかなりお粗末でしたね…(–;)
あれだけゴール前まで迫ってフィニッシャーがいなくて全然ゴールの気配が無いですし、後衛はパスミス多いし…。


最後までダメダメな感じでトドメはパスミスからの同点弾。



残念すぎます。



監督の采配も何故バックアップメンバーを使うのかがかなり?でしたね(..)
メンバーが怪我しない限り使わないのに…。



結局オーバーエイジの林はバックアップメンバー、吉田は怪我人。徳永は今日そこそこ良かったですね(^^)d


ゴールもほぼ半分以上は彼のものです♪(笑)



後は永井がむっちゃ好調なのと清武が調子悪いのと大津がゴールしてくれないのがわかった位です….(;o;)









オーバーヘッドは面白かったんですけどね~…。




残念ですがスペインにはボコられそうです….。それも4-0以上位でw









ま、女子に期待しましょうw




ではでは(^-^)/




p.s皆様、アンケート協力ありがとうございますm(__)m
数日後[今週末予定]には〆切にします(*^^*)
〆切した後はこのようにps蘭で報告する予定ですm(__)m
又、継続して色々なアンケートを実施する予定ですので、興味があればご参加下さい(>_<)
アンケート投票コメントをコメント蘭からして下さっても構いませんよ(笑)















コメント

  1. いっちぇる より:

    僕自身、生で国立にいましたが
    サポーターの人が引き分けという結果にキレて自分の持っていた、ロックアイスの溶けたやつを会場関係者に当てて連行されてました。超コワかったです。

  2. 0014 より:

    いっちぇるさん
    生観戦はそれこそ素晴らしかったでしょうが、余計なものまでセットになっちゃいましたね…(–;)

    怒る理由はわかりますのでなんともいえないですが、もう少しやり方は変えないといけないですよね♪

タイトルとURLをコピーしました