F50 adizero feather 2

未分類





青三銃士!




というわけで、adizero feather 2が届きました♪







アッパーはメッシュの合成繊維とでもいえばいいのか?





爪先は人工皮革。







スプリントウェブ登載。







三本ラインは人工皮革。






踵はエンボス加工のような感じ。
ところどころスエード調の生地を内側に使っているのでフィット感は良好です♪






ヒールカウンターは外付けで安定感があります。







中敷きは思った以上にシンプル。






勿論mi coach 対応です!







アウトソールは今まであまり履いてこなかったラバータイプ。











底のオレンジはスプリントフレームアウトソールです。







そして片足200gを余裕できる軽量性。
これからのトレーニングが楽しみです♪






(^-^)/ではでは



p.s現在短期合宿中ですので更新が明日できるかわかりません。
すみません(>_<)。





コメント

タイトルとURLをコピーしました