なでしこvsフランス

未分類

昨晩フランスで行われていた、






なでしこvsフランス。
結果は0-2での敗北…。
五輪前でまだ良かったです(-_-)





みていた感想としては、前半点を取られるまでは気の抜けたようなプレーが終始続き、点を取られてからは引き締め直して互角の勝負に持ち込んだ感じでした♪
大儀見?(永里)選手や大野選手、宮間選手が個人的にはよかったように思います(^-^)♪


一方、





川澄選手が守備に奔走、攻撃に貢献できず…、







鮫島選手が攻守にわたって相手12番に翻弄されたりと厳しいところもありました。






澤さんもあのFK後のやつは押し込みたかったですね!





まぁ男子サッカーと違い、監督がしっかりしていてなおかつチームもまとまってますから、修正は可能でしょう!
五輪では期待して待っときます♪








にしても、フランスの両サイドアタッカーは激速でしたね(笑)
とくに12番、鮫島さんやられ過ぎ…w







ではでは(^-^)/














コメント

タイトルとURLをコピーしました