FIFAバロンドール候補発表!

未分類

昨日、バロンドール候補23名と監督の候補発表がありました。





監督候補にはスペイン代表のデスボルケや、イタリア代表ブランテッリ、レアルのモウリーニョ等が候補に選ばれており、当然、









image







我らが監督、







image





ロベルト ディ マッテオ監督が選ばれており、隣のレジェンド、ディディエ ドログバも候補に入っています!(*^^*)♪











ただ、チェルシーからはこの二名だけなんです(;_;)









image








image








CL優勝がどれほど大変か協会はわかっているのでしょうか?

ロンドンでは初なんですよ初!!!











個人的には









image








ファン マタは当然入るでしょうし、











image





自身のパフォーマンスは別にしてもフェルナンド トーレスは入ってもおかしくないはずです(–;)









どうせあれなんでしょ。めっしかCろなかが候補で、うまくいったらしゃび、いにえすた、カシージャスなんでしょw









あぁ。全員ロシアか中国か中東かにお引っ越ししてバロンドールはドログバさんとディマッテオ、モウリーニョにとってもらえたらどれだけ嬉しいかw









無いですね。はい(笑)











ではでは(^-^)/









image







コメント

タイトルとURLをコピーしました