何革派アンケート結果!

サッカースパイク

ちょっと早いですが、多分もう増えることはないと思うので(笑)(^-^)/











あなたは何革派?アンケート結果発表です(*^^*)

当然カンガルーレザー等は上位に入っていますが、その他の順位が気になるところです♪





では見ていきます~(^^)d









まず、少数派の意見から。









一票

エナメルレザー





image






タウラスレザー





image






EX SKIN







image






エナメルが少数派なのはわかりますが、個人的にはタウラスレザーはもうちょい上でも普通な気がしました(笑)

EX SKIN はEX SKIN で良いとこあるんですが、残念ながら今出ているEX SKINのスパイクはだいたい横幅が狭めのものが多いので、その辺が厳しいのかも知れません

(-_-;)









二票







ゴレオレザー







image







ハイブリッドシンセティックレザー







image








どちらも良い革なんですけどね~(*_*)

恐らくどちらもこの革を使用したスパイクが少ないということが問題になっていると思います。

F50とLZのトップモデルだけじゃ、そりゃ票も入りませんw







四票





KANGA LITE 系







image






image








もうNIKEの鉄板、KANGA LITE !

CTRマエストリ3ではKANGA LITE 2とバージョンアップし、今人気のある革だと思います!(*^^*)

個人的にもKANGA LITE は大好きです♪

あの人工皮革なんだけれども履き心地はソフトというあの感じ、手入れ要らずのあの柔らかさは驚異でしょう(笑)



ただ、ハイブリッドシンセティックレザーもいい線いってますから、KANGA LITE 好きはそっちもチェックです(^-^)/









八票







マイクロファイバー







image






image




image








ちょっとやっちゃった感があります(笑)

マイクロファイバーだと該当スパイクが多いんですよね~w

それ以上に多いのがこの上に控えているのですが、それは置いておきましょうw



マーキュリアルヴェイパー8、GT2PRO、evo speed 1 、ウェーブイグニタス2SL、ソラーノGX 14等、有力モデルがてんこ盛りですw

F50はスプリントスキンなのですが皆さまはどの欄に投票なさったのでしょうか…。

欄が作れなかったので心配しましたが問題無かったようで良かったです♪(^_^)/











ラストです♪(*^^*)





同着12票ずつ





カンガルーレザー(スコッチガード&ウォッシャブル)







image






image




image



image







イヤー、やっちゃった(笑)

当然の結果というか該当スパイクが多すぎたというか、適度な厚みと極薄を個人の判断に任せてしまったというか…(笑)



ただ、ウォッシャブルでもスコッチガードでも厚み自体はそこまで好みに関係が出てなかったのは良い発見でした♪

多少の厚みがあるのがいい人もいれば、モレネオのように極薄がいい人もいる。



一応補足ですが、適度に厚みのあるカンガルーレザーがウォッシャブル、極薄がスコッチガードというのではないです。ミズノ社の皮革を例に出しただけですのでその辺は誤解しないようお願いしますm(__)m













というわけで以上です♪(^_^)/









ではでは(^-^)/







image






image




image






現在 NOeSIS ~嘘を吐いた記憶の物語~01、02羽化の考察記事作成中!



コメント

タイトルとURLをコピーしました