しゅうかくのしゅうかく。

未分類

今回は、前回購入した、









image










靴擦れ防止パッドの性能紹介です(>_<)b!!







効果は…使い方によっては○ってとこでしょうか(–;)







image










文字ばっかりになりますがすみません。

写真を…といっても代わり映えしないのでw





まず、この靴擦れ防止パッド自体の感触は、

「キズパワーパッドをしっかり固めた」感じです。

だからしっかりフィットしますし、違和感もあまりないです。





image








で、実際にスパイクを履くとまず感じるのはパッド部分の違和感。

まぁ、履いているうちに馴染むので大丈夫ですが、初めてつけるときは変な感触かも知れません。

なんか踵に変な出っ張りがある…感じ。



ただ、馴染めば違和感無いので快適です(>_<)b







そして一時間ちょっとプレーしたところで靴擦れ発生。

ええ、そうです。パッドがずれてました┐(‘~`;)┌



ですが、逆にいうとパッドがしっかり元の位置にあれば靴擦れは全く起きないということ。

ここは良い感じなっていました♪

(^^)d







なので、対策としては、





1.パッド+テーピング等で補強し、ずれないようにする。

2.試合前半と試合後半で張り替える。

3.スパイクの方を諦めるw





ということになりそうです。





自分は今後わざわざこれを買うことはまずないでしょうw











(^-^)/ではでは









image








image








image





image



コメント

  1. レアル より:

    0014さん。いきなりですが、すごいサイト見つけました!!Nike Football 2012/2013 Upcoming Unreleased Boots (Leaked)と検索するとyou tube でいろいろ見れます。(NIKEのだけで、画質も悪いですが。)あと、Gunt22と検索すると次のプレデターもみれますよ。

  2. 来ん より:

    0014さんCR7さんへ

    マーキュリアルヴェイパー9は
    来年1月発売と
    スパイク情報馬鹿の友達に聞きました(笑
    まぁ確実ではありませんが・・・・

    カラーリングカッコイイですよね( ^ω^)

  3. コンパニー より:

    再びすいません
    名前間違ってますが
    さっきのコメント
    コンパニーですm(_ _)m

  4. 0014 より:

    レアルさん
    YOUTUBEにあるのは知っていましたが、最近全く見てなかったので新鮮でしたw

    まぁ、あんまりさきのことを知っても買えないというもどかしさがあるので、なんともいえないところですw

タイトルとURLをコピーしました