前田遼一特集!

未分類

今晩12/10、21:00からBS1で、







image







image







前田選手の特集が組まれています♪(*^^*)









日本代表でもジュビロ磐田でも大活躍のベテランゴールハンターですが、この人で有名なのはやはり前田の呪いでしょう(笑)







リーグ戦初ゴールを前田選手に決められた相手は必ずJ2におちるという嘘のような呪いですw









ただ、呪いの実績は既に充分あるので、来季もジュビロ磐田との初戦は注意しなければなりませんw









まぁ、ちょっと酷いんですが面白かった為画像を…。







image





デスゴール(笑)

これくらいは可愛いもんですw









image







うーん、前田選手の爽やかな笑みとのギャップが素晴らしい…w



ちなみに前田選手はこの呪いについては全く何も考えていないよう。

まぁ、普通ですよね♪(*^^*)b











image





極めつけはコレ!



はじめの一歩の真柴戦をイメージした秀逸な画像w

これはw面白かったですw







まぁ、基本的にブラックジョークですが、ガンバサポはたまったものじゃないでしょうね(–;)













ではでは(^-^)/







image






image










コメント

  1. ティフィンの人 より:

    ましばと木村の試合は泣けました



    レジスタが最高すぎて、やばいです

    やっと運命の一足に

    出会えました(笑)

  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    あの試合はすごく良かったですよね~♪
    前田遼一選手特集も同じように良かったですよ!(笑)

    個人的には青木のタイトルマッチが一番面白くて泥臭くてかっこよくて好きですね(笑)

    運命のスパイクはレジスタでしたか!
    自分はまだまだ探さないと…w
    まぁ、候補はいくらかでてきてはいるんですが、まだ履いたことのないのも多いんでね~♪(笑)

  3. 仁和寺にある法師 より:

    こんばんは
    僕もレジスタが気になっているんですがラストがどうやらスタンダードとワイドがあるらしいんですが商品名に違いはあるんでしょうか


    僕はスタンダードがほしいです

  4. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    こんばんわ~(*^^*)/
    確か商品名に違いがあったはずです。レジスタMDPU○○…みたいな。
    ただ、詳しくはちょっと自分も覚えていません…(-_-;)

  5. dododo より:

    運命のスパイクですか・・・
    僕はやっぱりウェーブイグニタスですね笑
    憧れの先輩がウェーブイグニタスMDの初期カラーを履いていて、
    それを真似して自分も中3になり初期カラーにウェーブイグニタス2MDの白黒金を買いました笑
    来年からはその先輩がキャプテンを務める高校に進学します^^

  6. dododo より:

    訂正です。

    初期カラーに近い。です。

  7. 0014 より:

    dododoさん
    良いお話ですねぇ…(*^^*)b♪
    先輩ばりにdododoさんも頑張ってください(>_<)b!

タイトルとURLをコピーしました