セラーテ 2 SK & 2 KA登場!!!

サッカースパイク

今0014の獲得有力候補に挙がっているセラーテから新しい派生です!(>_<)b









image







セラーテ 2 SK と、















image







セラーテ 2 KAです!!!









セラーテ 2 SK は、







image







image







黒×赤×白で、アッパーは人工皮革。

おそらくセラーテ 2 EXとスペックは殆ど同じではないかと思われます♪







もうひとつの、









image





image

(ヒールのEVAミッドソールにはアクティブレスポンスの文字が。)



セラーテ 2 KAはカンガルーレザー採用でカラーリングは黄色×緑×赤。

これは完全に新しいモデル展開のようです。

セラーテ2PROとEXの間のモデルですね♪





で、正直、セラーテ 2 KA。めっちゃ欲しいです!!!



今までセラーテはアウトソールが全て白一色。

今回は緑ということで俄然興奮しております!!!(笑)





カラーリングもただのブラジルカラーではなく、赤をいれているのがまたイイ!q(^-^q)(笑)









セラーテ2PROもEXもあんまりカラーリングが好きじゃなかったので、これで獲得候補レースが激化しますねw









CTRのFGにするか、セラーテ2KAにするか。











ぶっちゃけ、セラーテのラストってたぶん0014にはあんまり合わないんだけどね…(笑)











(^-^)/ではでは









image







image





コメント

  1. 0014 より:

    追記
    スミタスポーツにて赤モレヴェが出てます。
    渋谷店でTL4の最新色二種陳列されてました。

  2. たけし より:

    スミタ見ました!
    モレリアのブラジルもありましたね
    完全にモレステルール無視です(笑)
    セラーテはLTDでこのモデルが出ているので来年は新型が楽しみです!
    CTRのFGはどちらで購入予定ですか?

  3. スポーツ より:

    赤モレヴェってなんですか!?

  4. 0014 より:

    たけしさん
    スミタスポーツは意味不明な時期にどでかいのときどき持ってくるのでおもしろいですw

    モレステルールを堂々とぶち破るスミタさん、いやスミタ神でしょうかw
    消費者からするとありがたいですよね♪

    今回のセラーテはモデルチェンジというよりはラインナップ追加って感じですからね~(*_*)
    そろそろ来春位にはモデルチェンジしてもよさそうなものなので、新型がわかり次第セラーテ2KA購入の進退を考えます(>_<)

    NIKE ID のトレンコティスタ3を検討中です♪

  5. 0014 より:

    スポーツさん
    モレステ限定の、赤ベースのモレリアウェーブです(*^^*)b

  6. タロー より:

    初コメです(^O^)


    レゲエのラスタカラーですね\(^ー^)/

    めっちゃかっこいいですね!!!

  7. 0014 より:

    タローさん
    コメントありがとうございます♪(*^^*)

    カラーリングはラスタカラーらしくアフリカンな雰囲気がでてて良い感じです♪
    後は実物をみて、ですね(>_<)b

タイトルとURLをコピーしました