KAMO渋谷店にいってきた~

PUMA サッカースパイク

今日は、新たに出来たプーマストアを視察しにKAMO渋谷店に行ってきました!







プーマ パラメヒコライト12 SPのオーダー等重要な情報満載です(>_<)b♪!!!











まずは、





image








店舗風景♪





image






image






image








プーマユニフォームやスパイクがたっぷりです♪(*^^*)b







image






image






image








エレベーターの扉がドルトムントサポだったりと良い感じですねぇ(*^^*)b!!!









それでは重要な情報を。









まずは、









image








image








明日、岩渕選手のサイン会があるようです(>_<)!

条件付きの予約制なのでもう無理かもしれません…。



後はTRY ON キャンペーン。

満足出来なければキャンペーン期間中は返品できるシステム!

詳しくは画像を見てください♪(*^^*)







まだまだあります!









image






中山選手のサイン入りスパイク!!!

勿論特注品です(>_<)b♪



















なにか言いたげですね。











そう、あんまり重要な情報でないと言いたげですね(笑)







いままではウォーミングアップ。

ここからが本番です!!!!(笑)







image










ずらっとならぶプーマスパイク。

この中に気になるものがありませんか!?

















そう!

















image








あの超限定スパイク!!!!

evo speed camoが十足限定で登場です!!!!!!!!!(>_<)!!!!!



サイズはとりあえず27.0はみました♪

あとはだいたい揃ってそうです。

値段は普通の値段です。







買い逃した方はすぐにGO!です(*^^*)♪









image








そしてこちら、v1.11 Japan black outも初販売です(*^^*)b!!!!!!!!!!!

こちらも足数激少です!!!

サイズはとりあえず25.5、27.0位を確認。





Japan は日本国旗が入っているので勝手に名付けましたw





値段はまぁ、一万とちょいちょいです(>_<)b







これこそ完全にレア物なのでほしい方はすぐにGO!ですね(笑)















さて、メインのオーダーの話に入りましょう!









image








足数は50足限定、完全予約制で、現在は数名が予約しているようです(*^^*)b







image










image








基本的にはカラーオーダーで、SPの色を変えれて24000円です(>_<)b









実際にオーダーは、





image






たっぷりのサンプルを用意してあり、







image






その場で試着!







image






横幅はワイド、レギュラー、タイトの三種から選べます!

試着がその場でできるのは大きなメリットですね♪



後、足形測定もオーダー時にしてくれるので、一番自分の足にあったタイプもわかります♪









image






カラーのシミュレーションはこんな感じ。

三台くらいあり、プリントアウトも可能です♪(*^^*)b!!!





image








image






ポンポンとスムーズに動きます♪









image






ちなみに素材も実物があるので、色のイメージがわかりやすいです♪









image








image






試しに作ってみました!♪

カラーリング変更部分は、



アッパー

プーマライン&ヒールアクセント

シュータンアクセント

シューレース

アウトソール

ライニング



です(>_<)b♪!!!







それなりに多様なパターンは出来ますし、充分満足です♪(*^^*)









image






後は刺繍サービス♪



シンプルなものは600円ですが、凝ったものになると1000円以上になります。







しかし、アディダスのように融通が効かないことはなく、綺麗であれば使用済みでも可能、他店で買ってもプーマなら可能です!!!!!♪







自分もevo speed camoにしてもらおうかな…♪













と言うわけで以上、みっちりプーマレポートでした!











ではでは(^-^)/









image








コメント

  1. スポーツ より:

    度々コメントすみません…w
    僕はこんなフロアがあったら
    25本スタッド搭載したパラメヒコを売って欲しいですw

  2. たけし より:

    パラメヒコオーダーのシュミレーションは面白そうですね
    ラストを選べるのはちょっと以外でしたがGCIソールやSGソール、25本スタッドが良いのですが接着技術が最近のプーマは弱いので残念です
    DIソールもノーマルパラメヒコだけですし

    そしてまたまた新情報です!
    来年の秋にアディダスから第4の新しいシリーズが発売されますよ!
    かなり楽しみです

    ちなみに私はスポーツ店の店員でもメーカー勤務でもありませんよ(笑)

  3. 0014 より:

    スポーツさん
    いえいえ(*^^*)b

    25本スタッドみたいなのは他のメーカーからも正規販売が殆ど出てないですし、出せば需要は一定数あると思うんですがね~(*^^*)♪

    なかなか無いですね~(*_*)

  4. 0014 より:

    たけしさん
    シミュレーションは楽しいので一回行ってみても良いかもです♪(*^^*)b!!!

    アウトソールはせめてSGと25本は欲しいですね~(*_*)
    いくらHGソールがマルチに使えても、やはりFGのGCI、SG、AGやHGの25本は魅力的です♪

    ちょっちょったけしさん、いくらなんでも来秋は早すぎですw
    楽しみというよりほえぇ~って感じですw

    そんなこといいつつやっぱ楽しみ…w


    うーん(*_*)
    メーカー勤務だと予想してたんですけどね~違いましたか(笑)

    どうであれ、たけしさんの情報網には脱帽です!(>_<)(笑)

  5. 森脇 より:

    電話して確認してみましたが、持ち込みシューズは刺繍出来ないみたいですよ(>.<)

  6. 0014 より:

    森脇さん
    ありがとうございます!(>_<)b
    自分も店員さんに聞いたのですが、アディダスクラフトマンセンターが無理ならプーマも無理なんでしょうね…(;_;)

タイトルとURLをコピーしました