PUMA 新色登場!

プーマ 新情報

最近、新しいものを見すぎてどれが新色でどれが未発売かわからなくなってきました…(-_-;)(笑)











とりあえず、SWSから。









image







プーマキングにはやくも新色登場です(>_<)b!



新しいカラーリングというよりはセカンドカラー的な発売時期ですが。





個人的には前のキングの黒赤白のほうがカラーバランスが良かった気も…w

ただ、黄色よりはおとなしい色なので、購入も良いかも知れません。













image









evo speed 1も白×シルバーで登場。

この手のカラーリングはパラメヒコ以外であまり見たことがない(パティークX、ファルカスくらい?)ので、好きな人は好きそうですね♪





ただ、既にevo speed camoを持っている上、次回作のevo speed 1.2の画像らしきものが出ているのでevo speed 1は買いませんw











個人的にはMV9 IDか、MM3レトロのどちらかを購入予定にしてますから、プーマスパイクのインプレは当分ないです(笑)



パワーキャットはちょっと欲しいかなぁ…

(笑)













ではでは(^-^)/













p.s来週辺りからはきっちり更進したいなと思います。

現在期末考査中ですので。



コメント

  1. しあつ、 より:


    今回のevospeed は運動靴のようなカラーリングですね。(笑)
    個人的にはナシなカラーです。


    パワーキャットの白×黒×ピンクのは、かなり大胆なデザインですね!
    骨がペイントされているような感じは今まで無かったですし…。

    evospeed1.2も公開が楽しみです♪

  2. 0014 より:

    しあつ、さん
    人工皮革アッパーでやると安っちく見えますね~(笑)
    パラメヒコだとシンプルでいい感じなのにevo speed でやるとこうも印象が違うのかと驚きですw

    パワーキャットのあのカラーリングはいい感じですよね~♪
    ただ、実は以前にも骨をあしらったプーマスパイクは出てたりします。
    v1.08のグレー×スケルトンブルーのインソールがそうだったりです(>_<)

  3. ふうさま より:

    期末試験頑張って下さい!!
    更新楽しみにしてます!!

  4. ROIAL より:

    久しぶりです♪
    プーマはいつも通りの色で良いのにと思ってしまいます..

    急な質問なんですけど
    今でているスパイクで
    DSライトジェニオ2と型が類似なスパイクありますか?

  5. ブルー より:

    パワーキャット個人的には
    いい感じだと思います!

    ピンクが結構好きなんで(笑)


    話は変わるんですけど
    NIKEのハイパーヴェノムって
    いつごろ出ますかね??


  6. CR7 より:

    パワーキャットの新色とEVO SPEEDの新作を見せてくれませんか??
    できれば記事として書いていただきたいです(^^)
    また、そういう情報はどこから仕入れているのでしょうか?

  7. 0014 より:

    ふうさまさん
    実は昨日が最終日だったという…w

  8. 0014 より:

    ROIALさん
    お久しぶりです(>_<)♪
    白×シルバーチョイスは悪くないと思うんですけどね~(*_*)
    evo speed ではなくキングやパワーキャットだと面白かったと思います(*^^*)

    後継モデルはリベルタになりますが、微妙に違うので個人的に気になった部分に補足を。

    1.前足部アウトサイドがカンガルーからEX skin になったため、レザーの柔らかさはなく、サポート性が顕著に。

    2.ヒール内側の構造変更(自分は良かったです)

    3.アウトソールの薄さ向上、より素足感覚。

    この辺以外は大体は同じ感じです(>_<)
    後はモレヴェ、TL4辺りがまだ近いだろうと思います。

  9. 0014 より:

    ブルーさん
    v1.11の白×黒×ピンクとは違ったかっこよさですよね~(*^^*)♪
    ゼブラにピンクが混じったみたいな不思議カラーです(笑)

    ハイパーヴェノムファントムは憶測ですが、夏公開秋販売だと思います。CTRマエストリ3的な。

  10. 0014 より:

    CR7さん
    ちょっと難しいです…(-_-;)
    やりたいのはやまやまですが、まず日本展開カラーリングなのかがわからないので。

    後、soccer Bible さんのように画像にサイン?が入っていますから、極力使いたく無いです。
    Soccer Bible さんのは大概がスポーツ紙の画像にロゴを入れてるだけというのと、サインが小さいのでまだ良いんですが、そうではないので。

    画像にサインが入っている=勝手に使わんとってな~なので。
    勿論、時々拝借しているのであれですが、極力使いたく無いという感じです(;_;)

    著作権はけっこう厳しいですが、なぁなぁになってる部分もあるので難しいです(笑)


    so chuteirasでググって貰えれば問題無いので、とりあえずそちらを参照して貰えればと思います(*^^*)b
    情報はそれなりに確かなものを出されているようなので、信用しても大丈夫だと思います。
    早速ハイパーヴェノムファントムとかモレリアNEOの赤×青とかありますが(笑)

  11. CR7 より:

    ご丁寧にありがとうございました(⌒▽⌒)

    ハイパーヴェノムってHGでますかね??

  12. ROIAL より:

    ご丁寧にありがとうございます!
    自分もシンプルめがすきなので
    白×シルバーとかパティークの白×白とか
    いいなと思ってました♪

    スミタスポーツさんでジェニオ2頼んじゃいました( *`ω´)
    届くのが楽しみです♪

  13. 0014 より:

    CR7さん
    すみません、記事に出来なくて(;_;)

    NIKEのFGは日本展開してないので、たぶんHGソールは出るでしょうね~(*^^*)
    ただ、使い回しはあり得るかもです(笑)
    きっと新ソールだとは思いますが。

  14. 0014 より:

    ROIALさん
    派手なのも良いですが、シンプルなのも良いですよね~(*^^*)♪
    ただ、派手なモデルでシンプルにすると物足りない感じがしますねw

    さっきNIKE ID でマーキュリアルヴェイパーシミュレーションしてみた時に黒×白だけで作ったら違和感ありまくりでしたw

    ジェニオ2残ってましたか!?
    それは良かったです(*^^*)
    同じスパイクですらレザーの質だったりで微妙にフィット感が違うことがあるので、別のスパイクで同じフィット感のを探すのはなかなか難しいです(笑)

    後、おまけですが、DSライトの次のモデルは踵のスタッドの安定性が抜群に良いそうなので、ジェニオ2履き潰したら次はこれでどうでしょうか?(笑)

  15. ROIAL より:

    MVシリーズなどはどれだけ目立てるかみたいなところありますよね!
    海外サイトでMVの白×黒があったんてんですけど違和感しかなかっですw

    koheiBLOGさんを拝見してジェニオ2はワンサイズダウンでも良い感じみたいに書いてあったので買っちゃいました♪
    もし失敗しても友達が買ってくれるとのことなので心配なしです( *`ω´)

    情報提供ありがとうございます!!
    それは買いかもです( ^ω^ )
    x-flyってやつのことですか?

  16. 0014 より:

    ROIALさん
    そうですよね~(*^^*)
    そこが重要です(笑)
    そのうちアニマルシリーズとか出そうですよね~(笑)
    スネークとかジャガーとかパンサーとかw


    > MVシリーズなどはどれだけ目立てるかみたいなところありますよね!

    サイズダウンは間違いかと…(–;)
    そんなに大きいスパイクでは無いですよ。
    普段履いてるスパイクが26と26.5で迷うなら26を選ぶようなレベルの話です(>_<)

    いえ、DSライトリベルタの後継です。
    詳しいことはわかんないです。

  17. ROIAL より:

    パンサーとかいいですね( ゚д゚)
    目立ち度はんぱないですよw

    でも自分は練習用は26.5でややゆとりがあるので26をのばしていけば履けるかと..まあ失敗なら売るまでですw

    新しいスパイクをおろす前にしておくとよいケアなどありますか?

    リベルタの後継モデルですか!!
    楽しみです♪発売予定とかまだわかりませんよね?

  18. 0014 より:

    ROIALさん
    まぁ以前にもCR7で出てたりするので、今度は迷彩とかメカチックとかもありかと思いますw

    その程度なら大丈夫かも知れないですね(>_<)b

    使用グランドを見誤らないことぐらいです(笑)

    全く知らないですw

  19. ROIAL より:

    CR7などMVには憧れを持ちながらも
    白ばっかはいていて似合わないので履けません(´Д` )

    試合用として大切に履きたいと思います♪

    ではでるのが楽しみです?

    0014さんが今履いているスパイクで1番のお気に入りはなんですか?

  20. 0014 より:

    ROIALさん
    MVの広告塔はクリロナではなく、ドログバさんです。
    そこはお間違えの無いようお願いしますwww

    最新作も良いですが、旧来の物も良いのがあるのでどちらも重要ですね(*^^*)♪

    まぁ、勿論グランドによって使い分けますが、一番はMercurial vapor 8 SG-PRO (NIKE ID )ですね(>_<)b!
    後はLZ trx SG 、evo speed camo、DSライトリベルタは試合も練習も使う良い感じのやつです♪

    他のも大体は厳選して購入しているので、どれも好きです♪

  21. ROIAL より:

    はい、大丈夫ですww
    でも最近はクリロナで売ろうとしてません?w
    ドログバといえばガラタサライでのスナイデルとのプレーが気になります?

    どれもいいですね( ^ω^ )
    特にNIKEIDでつくったMVいいですね!!
    一般の高校生の自分にとって程遠い存在です(T_T)

  22. 0014 より:

    ROIALさん
    その辺はご推察を…。

    ガラタサライでCLに出れるので、期待ですね♪

    やはり今のところ欠点が皆無のMV8が良い感じですね(*^^*)
    個人的にはMV9も視野に入れてます。

  23. ROIAL より:

    期待ですね♪

    MV9のゴルフボールみたいな加工気になってます!

  24. 0014 より:

    ROIALさん
    期待は出来ますね(*^^*)
    ディンブル(凸凹)加工はラグビー的にはどうでも良い機能です(笑)

    空気抵抗軽減でスピードアップはちょっと無茶感が…w

タイトルとURLをコピーしました