Mr.マタ on twitter !!!

未分類

皆さん、マタさんのツイッターをみているでしょうか?







image






まぁ、かくいう自分もとーきどーきチェックするくらいなのですが、マタさん、いや、マタ様が良いこと呟いてくれています(>_<)b!!!!!!







普段から英語とスペイン語両方でわざわざ呟いている(←あってる?)マタ様。









image







今回は日本語で呟いてくれています!!!(;_;)b!!!







image









「今 僕は日本に来ています。 本当に楽

しんでいます。 いつも この国が好き

でした、そして いつか 訪れたいと

思っていました。 有難う、皆さんのお

陰です。 忘れません。」











いや、こちらこそ!m(__)m









いつも素晴らしいゴール、アシスト、ゲームメイクで感動させてもらっています!!!!!!



ありがとうございます(>_<)b!!!!!!









image









自分はツイッターもフェイスブックもやっていないので、ブログで返答してみました。







勿論、自分に向けてのメッセージでは無いのですが、答えずにはいられなかったので…。











あ、当然、チェルシーが大好きですから、チェルシーの選手にスタッフ、監督、あぶらさんにも感謝してますよ♪(*^^*)b

















(^-^)/ではでは









image



コメント

  1. ヤス より:

    kouhei`sblog知ってますか?

    kouheiさんって有名なんですか?
    なんかめっちゃ調子に乗ってますよね。。。
    0014さんのブログの方が圧倒的に良いのに。。。

    負けずに頑張れ!!

  2. 0014 より:

    ヤスさん
    勿論、知っていますよ(*^^*)b♪kohei’s blog♪
    有名かどうかは自分にはわかりませんが、サッカーの技術、スパイクの知識は凄いですよねぇ(*^^*)

    いやいや、調子には乗っていないと思いますよ(>_<)b
    あれだけコメントが寄せられているにもかかわらず、一つ一つしっかりご返答されているので大変きっちりした方だと思います(*^^*)b♪

    応援ありがとうございます(>_<)b!!!
    まぁ、あんまり大きくなりすぎてコメント返すのが負担になって記事質低下もあれなので…(笑)

    あ、あとぶっちゃけるとkoheiさんのほうが知識はやっぱ半端ないですw
    たまーに「へ!?マジで!?」っていうこともありますから(笑)
    (ちょっとマニアックな部分で、ですがw)

  3. じん より:

    なんだか安いスパイクでもいいやつがたくさんあるんですね
    DSライトWB4すっかり気に入りました

    ためし履きだけですよー

  4. 0014 より:

    じんさん
    いやークオリティ高いのも多いですよ♪(*^^*)b!!!

    勿論、DSライト系もですし、ロットのスタジオプロシマ系だったり、イグニタスMDなんかは値段以上のものですね♪

    勿論、トップモデルと比べると見劣りはしますが、なかなか良い感じのものもあるので、そのへん侮れないですね(*^^*)(笑)
    自分は基本的にトップモデルを格安で買うのが鉄板になってるのであんまり買う機会は無いですが、ロットのプロシマはかなりオススメです!

    個人的に履きやすさなら普通にトップモデル以上かと…w

タイトルとURLをコピーしました