アッシュの未来。

未分類

以前から移籍の噂が絶えない、









image







アシュリーコールですが、ついに一年の契約延長にサインしそうです(>_<)b!!!





バートランドだけでは(というかバートランドでは)まだまだ心もとないですから、ありがたい話です(>_<)♪!!!





次のニュースではしっかりと公式の契約延長、期待して待ってます♪









後、これを受けてか、以前からアッシュに感心を寄せていたレアルマドリードが目標をスイッチし、







image







ながとーもがリストアップされたという噂が(笑)







コエントランの代わりに長友をとり、バックアッパーとしてとる噂。



モウリーニョ政権自体、少し危うくなっていますが、豊富な運動量でアタックをサポート&DFでは味方をカバーできる長友は怪我がちなコエントランよりもはや上かも?(笑)









まぁ、個人的には全部本当であったとしても長友はインテルで継続的に出る方がいい気がしますが…。





半端でいけば、昨今でいうアルティントップやシャヒン、エッシェン、モドリッチのように試合数が限られてきますから。











(^-^)/ではでは







image





image





image



p.s

今晩BS1にてブルースvsガナーズありますので、その記事は書く予定です(明日の昼くらいには書きたいなぁ…w)



コメント

タイトルとURLをコピーしました