NIKE ID にマーキュリアルヴェイパー9登場!!!

ナイキ 新情報

速い!





NIKEさん仕事が速い!w








というわけで早速いくつかサンプリングしてきました♪



nikeid1



まずはシンプルにブラック×イエロー。
アウトソールはFG、SGを白黒の四パターンから選ぶことができるので、とりあえず黒のFGを選択。


アッパーも二種類、ディンブルメタリック(凸凹)とレザーグレインから選択可能で、今回はレザーグレインを選択。
レザーグレインアッパーは白、黒、銀の三色が選べます♪


nikeid2


nikeid3




こっちはアウトソールにSG-PROの白、アッパーもレザーグレインの白です。


ただ、今回は変わった色が選べまして、シューレースやNIKEロゴ、NIKEネーム、MY ID、MY NUMBERに蛍光発色カラーが選べます!!!




あれですよ、あれ。




あの普段は色なしだけれども、暗闇になると光を吸っていた分をだしてぼおっと黄緑に光る奴ですw




さぁって、いつこいつは光りだすんでしょうかw


夕方からの試合で、ナイターのライトが点く直前がコイツの一番の見せ所と言う…w
まあ、意外性はありますね♪





さて、お次はディンブルメタリックも試してみます。



a



1



アッパーベースにレトロ、アクセントをブラックにしたいい感じカラーリング♪

ディンブルメタリックのアッパーベースは色が豊富で、レトロをはじめ、レッド、ブルー、ファイアベリー(濃いピンク?)、ホワイト、メタリック、メタリックコッパー(茶系)があります♪


11



これがメタリックコッパー笑

いや、なかなか斬新なカラーでいいと思います!♪

ただ、マーキュリアルにはちょっと…。
メタリックではなく、レザーで出して欲しかったところ。


12



で、こっちがファイアレッド。

なにかの不具合かわかりませんが、ディンブルメタリックアッパーはグラデーションが可能で、後側のカラーは白と黒の二種類から選べるのですが、なんだか画像に反映されていない模様…。
グラデーションは後のカラーが物凄く強くでるので、好み次第ですね。





というわけで一通りやってみたので、こっからは0014の好きなように作って楽しんどきます笑


もしかしたらまた今度ブログに乗せるかもです。



後、コメントは寝る前には返すので、少しお待ち下さい。
だって、購入ボタン今にも押しそうな勢いなんだもんw




ではでは。





コメント

タイトルとURLをコピーしました