0014は力尽きた!

未分類





        ~DQ風~









『0014は力尽きてしまった。』



『パーティーは全滅した。(というかパーティーは0014だけだった。初代DQかっ!?)』



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





王様「おぉ、0014よ。力尽きてしまうとはなんということだ。明日はきっちり冒険の書(ブログ)に今日の反省を書き記すのじゃぞ。」





0014『すみません王様。明日からはちゃんと魔王(ネタ)を探しにいって参ります。だから今日は休ま…』





王様「さぁ、いけい0014よ。魔王を倒すのだ!(ガン無視)」







す、すみません。

今日は疲れた&ネタが無いのです…。









とりあえずリクエストのペトル チェフの画像だけ貼っときます。









(^_^)/ではでは











image







image






image






image





image






image







image








まだあるけど置いときます(笑)



コメント

  1. 仁和寺にある法師 より:

    お疲れですね


    パラメヒコ12JPはおススメできるのでしょうか

  2. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    そして王様と約束したのに今日もネタがほぼないという…w

    お奨め出来るかは進める人の足形と、プレースタイルによりますね(^ー^)
    軽くて柔らかいのが好きな人や、ボールタッチ、足裏でのタッチを重視していたり、プレー環境がHGやAG、FGの人にもお奨め出来ると思います(^^)v

    逆にスピード重視とかキックパワー重視をしている人には奨めませんね…。自分なら。

タイトルとURLをコピーしました