ベッカム涙目(ノД`)…(笑)

未分類

PSGの次の相手、マルセイユとのダービーマッチでデビューすると言われている、











image









デヴィッド ベッカム。







体力こそ衰えているものの、未だに第一線で頑張っているベッカムですが、相手チームのマルセイユからはあまり脅威とみられていないようです(T_T)













image








マルセイユの若きエース、アイェウからは



『プレーは凄いけれども、憧れてはいない。』



『ファッションは注目してるよ』





というやんわりとしたコメント。









image





極道、バートンさんからは、





『特別ピッチの上で気にする選手ではない』





『プレミア時代はすごかったが、今は別に』







というバートン兄貴らしいコメントを(笑)







本人曰く、けなしている訳ではないそうですが…w











PSG vs マルセイユ、結果が楽しみです(*´∀`)♪









個人的にはレッドが出ない程度にバートンvsイブラのしのぎ合いをみたいですw





「バートンは出停だったかもですが」











ではでは(^_^)/









image










image








image








image









この時のチェフは神だった…

今も神ですが、あの時は白と紫のジャージが死ぬほど光ってましたw







コメント

  1. 0014 より:

    追記
    プーマキングのインプレはもうちょいお待ち下さい_(._.)_
    まだ湿った土グランドで二回しか履けていないので、もう少し試してみたいです。

    後、来週まではグランドに出ることが少なくなるのでよりインプレ記事が書きにくくなっています(泣)

    しばしお待ち下さいませ。

  2. ティフィンの人 より:

    ベッカムなら

    絶対やってくれるはずです。

  3. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    イブラやチアゴシウバ、パストーレ、ルーカスモウラ、ラベッシといった選手に注目が集まりがちですが、確実に経験値の高いベッカムはチームに+をもたらしているでしょうね(*´∀`)

    まだまだクロスやパスの精度は衰えていないと思うので、イブラを筆頭とした強力FW陣に良い球を送ってもらいたいです(^ー^)

タイトルとURLをコピーしました