リベリーさん男前!

未分類

今年のCLは決勝がドイツの二強というカード、準決勝はスペイン勢を蹴散らしての決勝進出となりましたf(^^;









レアルvsドルトムントのスコアも良いスコアですが、驚くべきはバルセロナvsバイエルンのスコア。





image






ホームアウェイ合わせてバイエルンが7-0の大勝です( ☆∀☆)!











そんなバイエルンのエースの1人、











image








image









image








リベリーの試合後の対応が男前でしたw

QOLYさんの方にも載ってます(*´ω`*)









バルセロナを下してバイエルン陣がピッチで勝利を祝っていた時に、







image







サポーターの1人がピッチに飛びだし、リベリに抱きつきます(笑)





バイエルンの選手が面白半分で見守る中、当然警備員に連れ出されます(笑)





その情熱的なサポーターに、



image




リベリがその場でユニフォームをプレゼント!





リベリさん男前です(笑)













ではでは(^_^)/











p.s

(私事)







image










Kくん、Fさん、Oさん ありがとうございました!(≧▽≦)!

ボロボロになるまで大切に使わせて頂きます!(笑)



コメント

  1. あくえら より:


    本当にありがとうございます。

    HGでレーザー、マエストリ、ヴェイパー、
    エアレジェンドのクラッシュがあればと思って探しています。
    先ほどT90を見つけたかと思いましたが
    27cmでした。。。確かカンガライトはあの色ぐらいから少し大きめに作られ始めた記憶がありましたので断念しました・・・。

  2. 0014 より:

    あくえらさん
    とりあえず、オンラインショッピングではサンチスタさんのヴェイパー8が26or27というのがざっくり見た感じでした。
    こまめにチェックするので、もし見つかったらまた記事にちょろっと載せときます。

    後、T90レーザー4 KL FGの記事の日時点のものですが、TL4、CTR、T90どれもSGなら26.5が確認出来ました(笑)
    藤沢店か町田店のB&Dに問い合わせるのも良いかも知れませんね(*^ー^)ノ♪

  3. アツ より:

    はじめまして!いつも、拝見させていただいてます。スパイクの知識素晴らしいですね。
    ctr360について質なんですが、マエストリ3とトレンコティスタ3の違いはアッパーの素材以外の違いはどこですかぁ?

  4. あくえら より:

    ありがとうございます!
    また情報があればお願いしたいです。
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  5. けい より:

    遅れてしまいましたが先日の達也のスパイクありがとうございました。遅れてすいません。

  6. 0014 より:

    アツさん
    いえいえ、まだまだ至らないことだらけです(笑)

    主な違いはアッパー素材を除くと、ACCの有無とアウトソールの材質になりますね(*^ー^)ノ♪
    基本アッパー素材が値段を分けていると思っていいと思います(о´∀`о)

  7. 0014 より:

    あくえらさん
    いえいえ、どういたしましてです(≧▽≦)b♪

  8. 0014 より:

    けいさん
    全然問題ないですよ~(*´ω`*)♪
    というか、こっちが申し訳ないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました