コメント

  1. yu-ki より:

    今の1つ前のF50アディゼロは28.5だったのですがF50アディゼロFGの一番最軽量のモデルのやつは28.5でないといけませんか?29でゆるいですか?ちなみにゆるいのは嫌いです。

  2. 0014 より:

    yu-kiさん
    前作のF50adizeroが28.5cmで良かったのならば、今作品も28.5cmの方が良いと思われます(*´ω`*)

  3. ヤット より:

    画像見ました。しつこいですが店頭販売はだいたいいつ頃になるか詳しく教えてください。何回もすいません。

  4. 仁和寺にある法師 より:


    お疲れ様です

    突然ですが

    スーパーソニックウェーブ3の皮の伸びは良いでしょうか・・?

    意外と人工の部分も多く伸びるのか分からないんです・・・・・
    よろしくお願いします

  5. スクラムハーフ より:

    0014さんは円柱とブレードではどちらが好きですか?

  6. 0014 より:

    ヤットさん
    実はもう一部の店舗では出ているようです(;゜∀゜)(笑)
    次の記事にちょこっとでてきます(笑)

  7. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    あまり大きく伸びるとは言えないですね(T_T)
    サイドストラップもありますし、前足部アウトサイドはステッチを多目に入れてあるので。
    勿論、多少なりとも伸びますが、コンセプト上伸びすぎると問題になるのでめっちゃ伸びるってことはないです(*´ω`*)

  8. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    適切に配置されたミックスが一番ですかね( ☆∀☆)(笑)
    ブレードと円柱なら、円柱スタッドの方が好きですね♪
    ブレードタイプはどうも使い勝手が悪いことが多いので…w(°Д°)

    そもそも、グリップ力重視ならSGとか長めのスタッドのFGとかで十分ですからね(σ≧▽≦)σ(笑)

  9. スクラムハーフ より:

    適切に配置されたミックスはどんなのがありますか?
    それと長めのFGも教えてもらえると嬉しいです!
    もしよかったら教えてください(^^)

  10. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    自分はやっぱNIKE SGPROですね~(σ≧▽≦)σ♪
    後はアディピュア11PRO trx FGやevo speed 1.2 FG、SG MIX辺りは好きですね♪

タイトルとURLをコピーしました