コメント

  1. より:

    こんばんは。

    おっ、ゴールドに輝いているスパイクが・・・笑

  2. ROIAL より:

    お久しぶりです(^^)
    U-17で自分の友達が活躍してるので
    全試合録画です♪

    0014さんのゴールドの11proを見て
    思ったのですが.クラフトマンセンター
    では新品でなければ刺繍加工等は
    してもらえないのでしょうか?

  3. 0014 より:

    ★さん
    Σ(゜Д゜)

    むしろこのことをお知らせするためだけの記事でしたからw

    U17の試合は残念ながら前半までで酔っぱらって寝てしまったので、今日は何か別の記事を考えます(笑)

  4. 0014 より:

    ROIALさん
    (;゜∀゜)!!!
    良いですな~Σ(´□`;)!

    クラフトマンセンターでの刺繍は新品のみが原則ですねf(^^;(笑)
    刺繍用の機械がけっこう繊細で、砂や埃で壊れるからだそうです。

  5. ROIAL より:

    やはりそうですよね(._.)
    その他のシュータン固定等も新品が
    原則でしょうか?
    前の質問に続き刺繍色は何種類ほど
    あるかわかりますか?
    質問多くてすいません(;_;)

  6. yu-ki より:

    ハイパーヴェノムファントムの青✖黄はいつ値下げしますか?

  7. 0014 より:

    ROIALさん
    基本的にリペア(修理)やフィッティング調整以外は新品、もしくはそうとう綺麗なやつだけだったはずです(/´△`\)
    まぁ、シュータン固定ならたぶん泥とか全部落として綺麗にしていけばいけるのでは無いでしょうかね~?
    一応、電話で確認してみるのが良いかもですね♪

    刺繍糸はアディダスのカラーでとりあえずは揃っているので、たぶん問題ないと思いますよ♪ヽ(´▽`)/

  8. 0014 より:

    yu-kiさん
    紫×黄色のハイビジリティパックのHVPのことですかね…f(^^;(笑)
    一応、初期カラーリングが6月発売の9~10月値下げだったので、おんなじくらいじゃないんでしょうかね~(o>ω

  9. ROIAL より:

    わざわざすいません(._.)
    とりあえず新品で行けば安全ですね(;_;)

  10. 0014 より:

    ROIALさん
    いえいえ、どういたしましてです(≧▽≦)♪

タイトルとURLをコピーしました