パズドラフレ求む(笑)

未分類

サッカー系のこと書くことないので、ゲームのことでも書いておきます(笑)







本当はアーセナルvsリバプールとかは書けるのですが…



結局、スアレスとスタリッジは凄いけど、細かいパス回しの上手いアーセナルの方が一枚上手だったねということ位しか書けないのでf(^^;(笑)





image





まぁ、見終わった感想は『なんでスタリッジをリバプールに出したんだorz』でしたけどw

モーゼスはやっぱりあんまりかなぁとは思いました(泣)









このままいくとタイトルと内容が解離してしまうので話を戻します(笑)











自分は通称パズドラ、パズル&ドラゴンズというパズルゲームを携帯でやっています。

微課金でまったりやっているのですが、最近フレンドを入れ換える必要性が出てきたので、現在5名程度フレンドを新規募集しています(/´△`\)







あんまりゲームしない人は…そうですね、



ウイイレはやっぱりCPUと対戦するより友達と対戦した方が面白い

→友達とオンラインでウイイレする。



みたいなイメージでしょうか…。

要するに、パズドラでは自分に合ったフレンドを集めるとゲームよりを楽しむことが出来るという感じです♪ヽ(´▽`)/











募集枠はヴァルキリー、ハク、アレス、ホルスです。

あんまり強くないので、公開するのは気が引けますが、公開しないとフレンドになるかどうかの判断が出来ないと思うので公開しときます。





image








ヴァルキリー回復パーティ。

一番よく使います。

現在ハクパーティに移行中なので、徐々に使う頻度は少なくなるかも知れませんが、基本的にはこれを使います。







image






ハクパーティ。

数ヵ月はかかりますが、ヴァルキリーからこちらに移行中です。最近のゴッドフェスで手に入れましたw

最終的に使用頻度は4:4:2位でヴァル:ハク:その他になると思うので、ハクをリーダーに出来る方とヴァルキリーをリーダーに出来る方を優先的にフレンドにしようと思います。

若干上から目線ですみませんorz

強くもないのにw









image






アレスパーティ。

最終的には残りの2割ですが、メンツは結構揃っているのでそのうち強くしますw

実際には他にもギガンテスや魔剣士等もいます。









image






ホルスパーティ。

パズドラ界では一世を風靡し、現在でも主力級のパーティ。

個人的にハクが好きなので、ホルスは降臨ダンジョンのみですかねf(^^;(笑)

今でもフレンドがいるので、そこまで必要じゃなかもw











IDは、



186581556



です(*´-`)♪

名前も同じなので、分かりやすいとは思いますw











では、必要な方は申請宜しくお願いいたしますm(__)m





(追記



お名前に@0014等を入れてくださると分かりやすいですm(__)m

フレンド枠が全然足らないので、課金して増やそうか考え中です(笑)





赤霧島で酔ってる0014からでした♪ヽ(´▽`)/



ではでは(^_^)/









image








image




p.s

最近のマイブームはウイイレでイバさんをCFで起用することです(笑)



コメント

  1. マーキュリー より:

    お久しぶりです!最近寒いですね〜
    K様のブログでも紹介していますが、ウォーリアーから新しいスパイクが出ましたよ!コントロール系らしいですが、0014さんはどう思いますか?

    パズドラですが、自分はヴァルキリーもハクも持ってないので羨ましいです

  2. 0014 より:

    マーキュリーさん
    お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
    今日の朝は真冬の寒さでしたね~f(^^;(笑)

    ギャンブラーのことですね(*´ω`*)♪
    だいぶ前の公開時に軽く記事にしているので、今回は店舗で見つけれたら記事にしようかと思ってましたw
    スクリーマーがけっこう独特な足形だったので、機能面よりもその辺が気になりますね(*´-`)

    ヴァルで今までやってきたのですが、ハクが手に入ったのでハクフレンドが凄い不足してるんですよねw
    まぁ、どうしてもならフレンド掲示板にいけば良いのですがw

  3. カープ より:

    こんにちは。
    ギャンブラーはフェライニが履いてるのに惹かれて、フットサル用にトレシューを買いましたが、良い意味でトレシューっぽくなく、フィット感があり、蹴る感覚もスパイクに近いです。
    スパイクはアンダーアーマーのフリーリー履いてますが、かなり良いです。ワイドな感じで、半年たって足にフィットしてきました。
    ただ、周りにはウォーリアーやアンダーアーマーは馴染みが無いらしく、対戦相手なんかには良く変なの履いてるなって感じで足元を見られます(^^;;

    最近オープンした、アンダーアーマーの渋谷と原宿ショップに店舗限定のスパイクが売ってるらしいですが、気になります 。QPRのアスエコトが履いてるモデルみたいです。
    管理人さんは聞いた事や見たことありますか?

  4. 0014 より:

    カープさん
    こんばんわ♪ヽ(´▽`)/
    ギャンブラーTFの感想、ありがとうございます(≧▽≦)!
    スパイクに近い蹴り心地は嬉しいですね(*´ω`*)♪
    安いTFシューズだと履き心地がどうしてもイマイチだったりしますからね~f(^^;(笑)

    フリーリーはちょいちょいいい感じということを聞きますね~(*´ω`*)♪
    個人的にはお値段がちょっと高い…かな(笑)

    そりゃあ、UAとウォーリアーなら珍しい部類でしょうねf(^^;(笑)
    自分もまだ履いたことないですw

    初耳ですね(゜▽゜*)!
    行く機会があれば確認してみようと思います♪ヽ(´▽`)/
    アスエコトということはBlurですかね~(*´ω`*)?

  5. カープ より:

    管理人さん、ネットで画像探したら、そのblurというモデルでした。twitte○なんかでは、入手した人が画像あげてるのをチラッと見ました。やはり値段が結構するようで(^^;;
    自分の周りには、スボルメとペナルティとアドラーを履いてる人がいるので、UAはそんなに珍しい感じはしないんですけどねぇΣ(゚д゚lll)Jリーグでも履いてる選手、全然居ませんからね。。

  6. 0014 より:

    カープさん
    あのモデル、個人的には足首靴擦れしそうなんですが、どうなんでしょうね~f(^^;(笑)

    あれを入手してる人いるんですねΣ(´□`;)!?(笑)
    UAの海外企画なんて未知数過ぎますw

    スボルメ、ペナルティー、アドラーですかΣ(´□`;)!!!
    これはまたマイナーな(゜▽゜*)(笑)
    そこに更にUA&ウォーリアーでしょうΣ(´□`;)!?
    かなりマニアックなスパイクばかりですね!f(^^;(笑)
    後はヒュンメル、ロット、カッパ等を着用してイラッシャル方がいれば、マニアックスパイク大集合ですねw

    Jでもし契約選手が出るなら、大宮とかですかね~(゜▽゜*)♪

タイトルとURLをコピーしました