KAMO原宿店さんに行ってきた!

サッカースパイク

本日はKAMO原宿店さんまで行ってきました(*^▽^*)♪













image



商品については、三週ほど前にも行ったのでそこまでラインナップは変わっていませんでしたが、多少は新しいのが出てました♪





image

















今日の目的はスタッフさん(イケメンな好青年さん)のお話を聞くことが一番で、色々なお話を聞かせてもらえました(≧∇≦)!







詳しくは話せないことも多いので、有益な情報の結論だけ書きますと、





TL5はTL4より人を選ぶ感じがあるので、TL4好きは買いだめしておきましょう。



パワーキャットの後継はもう少し先です。



アクセレイタープロはアンブロ版モレリアNEOです。





こんな感じですかねf(^^;(笑)

特にTL4は個人的にも買いだめをおすすめしておきます(笑)







後、一つだけ個人的にお願いがあります。



当ブログでも度々リーク情報を転載しておりますが、スポーツショップの店員さんにリークされたスパイクについて聞くのは止めてもらえるとありがたいですf(^^;(笑)



まだ正式に公開されて無いものですので、店員さんも受け答えに困ってしまいますf(^^;(笑)





適当な予想で良ければ自分が発売時期等はお答えしますのでw

















まぁ、それは良いとして(笑)





自分初めて知ったのですが、adidas、pumaだけでなく、NIKEも刺繍が出来るんですね( ; ゜Д゜)!!!

新品&KAMOで買ったものというのが条件ですが、これは嬉しいです( ☆∀☆)♪







image






こんな風にですね(°▽°)♪(笑)









ではでは(^_^)/







image






p.s

ソリスタは残念ながら入る予定は無いそうです(泣)



コメント

  1. CR7 より:

    エヴォパワーとティエンポレジェンド5の発売するだいたいの時期が知りたいんですけどわかりますかね?

  2. 0014 より:

    CR7さん
    TL5は年内、Evopowerは1~2月じゃないんですかね~f(^^;(笑)
    たぶんですがw

  3. 幻の12人目 より:

    原宿店でナイキの刺繍は知ってましたが、梅田もできるようになりますかね?

  4. sou より:

    TL5など 楽しみですね。
    そういえば 原宿店にパティークX TOP
    の青って売り切れてませんでしたか?

  5. アクセレイタ より:

    アクセレータプロ、ソールが、モレリアNEOとほぼ一緒ですもんねw

    モレリアNEOの値下がりがあまり期待できないので、アクセレータプロ期待してます。
    ウィズはどうなんでしょうか。モレリアNEOが少し細いので。。ヤットさんが履くから少し広いかな。。。ってジオメトラは、、、

  6. 0014 より:

    幻の12人目さん
    いや~どうでしょうね~f(^^;(笑)
    新しい店舗になったので、NIKEコーナーが出来ればあるかもですね(≧∇≦)♪

  7. 0014 より:

    souさん
    TL5、実物見るのが楽しみですね(°▽°)♪
    青まだありましたよ(゜▽゜*)♪
    サイズまではわかりませんが、まだ多少は在庫が積まれてましたね♪

  8. 0014 より:

    アクセレイタさん
    見た目は確かに近いものがありますよねw

    ウィズに関しては、アクセレイタープロはタイト、アクセレイターSJは標準幅だそうなので、モレリアNEOがキツすぎるのであればアクセレイターSJがいいかも知れませんね(≧∇≦)♪
    もしくは我慢して履いて伸ばすのがいいかも知れません♪

  9. 青赤愛 より:

    はじめまして!
    こんにちわ。

    プーマの刺繍についてですが、evo speed 1.2は
    ・アウトサイドに入れると、エヴァフットゲージの効果が薄れてしまう
    ・インサイドに入れると、“PUMA”のロゴと被ってしまう
    ・前足部は機械の針が届かない
    との理由から刺繍には向いてないようです。

    evo speed 1.2 FG Lはエヴァフットゲージがない分、アウトサイドに入れられるみたいです。

    evo speed 1.2に文字を入れたい場合は、KAMOがやっているRASUマーク加工(レーザー加工)がおすすめだそうです。

  10. 0014 より:

    青赤愛さん
    初めまして(*^▽^*)♪
    コメントありがとうございます(゜▽゜*)♪

    有益な情報、ありがとうございます(≧∇≦)!!!
    F50のスプリントウェブやHVPのサイド補強も似たようなものですが、evo SPEEDのエヴォフットゲージは搭載範囲が広いですからこのようなことになったんですかね~f(^^;(笑)

    KAMOさんのレーザー加工、あれめっちゃ高いんですよね…刺繍に比べるとw
    見た目もやっぱり刺繍の方がいい感じに仕上がりますから、なかなかレーザー加工には手を出しづらいですw

  11. イブラ より:

    こんばんわ。
    TL5楽しみです。
    質問なんですが、いまバロテッリ選手は何のスパイクを使用してるのですか?ブラックアウトだったので種類がわかりませんでした。

  12. 0014 より:

    イブラさん
    こんばんわ(≧∇≦)♪
    TL5は自分からはTL4買いだめしておきなさいとしか言えませんねw

    まだブラックアウトのマエストリ3だったと思いますよ(゜▽゜*)♪
    これからが楽しみですね♪

  13. taku50 より:

    どぅも♪
    お久しぶりです。

    自分も、だいぶ前、KAMO原宿店で、スーパーリゲラ2の銀×紫を買ったとき刺繍してもらいました!

    とても、いいものに仕上がりました!
    ちょいと、質問なんですが…
    TL5か、NCのHGだったら、0014さん的にどちらが全体的にいいと思いますか?

    つまらない質問で、ごめんなさい。

  14. 0014 より:

    taku50さん
    お久しぶりです(*^▽^*)♪

    刺繍が入るとやっぱり愛着度合いが違いますよね(≧∇≦)♪

    足に合う方、としか言えませんかねf(^^;(笑)
    横幅自体は大きく変わることはないと思いますが、フィット感を始め色々と異なっているので。
    個人的にはNCのHGはどうしてもFGと比べると見劣りするので、TL5にかけますかねw

  15. ken より:

    初めまして!こんにちは。

    原宿店のNIKEの刺繍は漢字も対応していたかわかりますか?

  16. 0014 より:

    kenさん
    はじめまして!(*^。^*)

    すみません、ちょっとわからないですf(^^;
    たぶんできるとは思いますが、あんまり画数の多い漢字は文字が潰れてしまうと思います!

タイトルとURLをコピーしました