コメント

  1. より:

    お願いします!

    話は変わりますけどヴェノムHGのインソールがかなり滑るのですが滑り止めのような効果はついて無いのですか?

  2. ID7 より:

    撮ってください!

  3. DAIKI より:

    ぜひやってください‼︎(≧∇≦)

  4. 0014 より:

    朱さん
    ヴェノムにはついてませんね~(/´△`\)
    アンチスリップタイプのインソールに変えれば解決するかと思います(*´∇`*)♪

    ちなみにヴェノムAGでやると…滑らない代わりに足の裏、つまり肉と皮が滑ってどでかいマメができることにorz(笑)

    時間あれば撮ってきますね♪

  5. 0014 より:

    ID7さん
    は~い了解です(*´∇`*)♪

  6. 0014 より:

    DAIKIさん
    了解です(≧▽≦)♪
    ただ、時間がなければご勘弁願いますf(^^;(笑)

  7. より:

    それはかなり辛いですね(笑)

    アンチスリップですか…
    オススメのインソールはありますか?

  8. 0014 より:

    朱さん
    だいぶ痛かったですorz(笑)

    アンチスリップタイプのインソール…あんまり市販されてないんですよね~Σ(T▽T;)
    F50のコンフォートインソールか、B&D等にあるアンチスリップタイプインソール位でしょうか…。

  9. Shuhei より:

    確かに滑りますね。前モデル(8?)のマーキュリアルAG履いてますが、インナーはAdizeroのコンフォートに変えました。ナイキのAG、引っかかりもなく、適度なグリップで気に入ってます。

  10. 0014 より:

    Shuheiさん
    本来はブレない方が良いですよね~(*´∇`*)♪(笑)
    コンフォートインソールに変更は足の皮が大丈夫な限りありですね(≧▽≦)♪(笑)

    NIKEのAGソール、なかなか良いですよね♪(σ≧▽≦)σ

  11. takeru より:

    ティエンポレジェンドのSG欲しいんですけど、どこで買えますか?

  12. 0014 より:

    takeruさん
    TL5 SGは国内で一般販売がないので、PROdirectさん等で個人輸入するのがいいかと思います。

  13. takeru より:

    わかりました!
    ありがとうございます!

    またなんかあったら聞きたいと思います!

  14. 0014 より:

    takeruさん
    いえいえ!(≧▽≦)

  15. takeru より:

    PROdirectって正規品ですか?

  16. 0014 より:

    takeruさん
    そうですよ笑

  17. takeru より:

    注文するときちょっとだるいですか?笑

  18. 0014 より:

    takeruさん
    いや、英語がほとんど出来なくても、調べながらすれば全然問題ない程度かと思います。

  19. takeru より:

    そこで頼んだことありますか?

  20. 0014 より:

    takeruさん
    ありますよ。

  21. takeru より:

    サイズ感は変わらないですか?

  22. 0014 より:

    takeruさん
    HGとは違いますね。

  23. takeru より:

    HGよりおおきめですか?

  24. 0014 より:

    takeruさん
    横幅狭く、縦微妙に短めです。
    TL5 HGがジャストなら、それより1サイズアップがいいかもです。

  25. takeru より:

    ちなみにパティーク11pro2だとどうですか?

  26. 0014 より:

    takeruさん
    HG同士では、より狭めにはなると思いますが、伸びるので結局履ける層はあまり変わらないかと。

タイトルとURLをコピーしました