雑記

未分類

軽い肉離れ中なのでひまでひまで仕方ない0014ですf(^^;(笑)







ひまなので、とりあえずパワーキャット 1 SLのインプレ記事は今日中に上げようとは思います(笑)

(動画は天然芝でのグランド使用時に撮影する予定ですので、後程追記致します)









あ~、あとは…。

パズドラ位かな?書けることf(^^;(笑)











image






フレンド申請皆さん本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

当初枠を50→70まで拡大しようと考えていたのですが、申請が多すぎて90まで拡大してしまいました(笑)



申請を下さったのに返せていない方には本当に申し訳ないですf(^^;(笑)









ちなみに今後も以下のリーダーの方は枠を増やしてでもフレンドになってもらいたいので、よろしくお願いいたします!(笑)

枠が増えた場合、今まで申請を返せていない方も一緒に申請を返していけるのでよろしくお願いいたします(笑)







image






ハクパーティ。

現在一番の主力です(≧▽≦)♪

とりあえず降臨もある程度は殴りあえて、パズルも楽しめるのでよく使ってます♪



まぁ、ここ最近の戦績は



ヴァルキリー●

アテナ●

ヘライース●



でしたがね!(笑)

あと一発、というところでボスを仕留めきれなくて全部やられましたw







image






エンジェル回復パーティ。

使いたいのですが、エンジェルリーダーのフレンドが一人もいないので殆ど使ってないですf(^^;(笑)

仕方なくヴァルと組ませますが…やっぱり440でも戦ってみたいです(笑)



ちなみにヴァルやバステトはすごいフレンドの数がいて、使いきれないくらいですw







image






フレイorアレスor闇シヴァ火パーティ。

とりあえず火のリーダーがカグツチかウルズかホルスばっかりだという…(笑)



ホルスめちゃくちゃいるけど、そんなに使わないよ!(笑)





image




アンドロメダパーティ。





アンドロメダリーダーなら本当に即フレンドになってもらいたいです(笑)

一人もいないのでw

エンジェルみたいにヴァルと組ませるとかしにくいので、アンドロメダリーダーの方、待ってます(笑)





たぶんレベルとスキルレベル上げればハクより強いと思うので、次期主力候補です(≧▽≦)♪









他にも天ルシやヴァル、ホルス、ウルズ、アテナ等をたまに使いますが…本当にたまになので、お互い友情ポイント入らないですし申請はやめた方がいいかと思いますw









逆にアンドロメダやエンジェルだと毎日使いますよ!(笑)











ではこの辺で。











ではでは(^_^)/







image




p.s

なんかよくわからない雑魚パーティでも勝てた…(笑)



コメント

  1. SoccerKozou より:

    エストレーラネオ2の発売日っていつですか?

  2. 0014 より:

    SoccerKozouさん
    確か早ければ今週末だったと思います(*´∇`*)♪

タイトルとURLをコピーしました