コメント

  1. より:

    こんばんは。
    お久しぶりです。

    MV9HGのブルーとCRモデルをピットスポーツで、HVPAGをスミタスポーツで購入しました。

    0014さんは体作りのために何をしていますか?


  2. 0014 より:

    ★さん
    こんばんは(*´∇`*)♪
    お久しぶりです(σ≧▽≦)σ!!!!

    おぉΣ(゜Д゜)!?
    それだけあれば当分はスパイク買わなくても大丈夫そうですね!(笑)

    自分のは参考にならんですよ…(爆笑)
    それでも良ければ書きますが(笑)

  3. より:

    最近AGモデルをずっと探していたんですよ。どこも売り切れで…
    でも、HVPFG再販売の記事がありましたよね?
    その記事でAGもあるかもと思い、飛んでみたらあったんですよ。しかも2サイズだけでしたが、自分のサイズが!
    ラスト1つでした。
    なので、とても感謝しています!

    是非お願いします!



  4. 0014 より:

    ★さん
    おぉぉぉΣ(゜Д゜)!!!?
    AG再販は確認してなかった…(笑)
    サイズがあって良かったですね(≧▽≦)!!!
    やはり人工芝ならAGソールが良いですよね~(*´∀`)♪

    現在は肉離れで休養中ですが…。
    普段は水土日が練習、月火水木金の内3回はウエイト、2回はダッシュ&ラダートレーニングですかね~…。全部で8回なので、どこかは二部練習です。
    勿論出来ない時もありますが、これくらいしたいですかねf(^^;(笑)

    詳しいメニューとかが聞きたかったのであればまたコメント下さいね(σ≧▽≦)σ♪

  5. やー より:

    ティエンポレジェンド5HGのインプレの予定は?

  6. 0014 より:

    やーさん
    今のところ、TL5 HGはあんまりする予定はないです(笑)
    FGはまだあるかもです。

  7. より:

    こんばんは。
    TRXHGソールでも引っかかる感があったので、本当によかったです。
    使用するのが楽しみです!

    やはりラダーはフットワークのトレーニングでは大切ですよね。
    とても参考になりました。

  8. 0014 より:

    ★さん
    こんばんは(*´∇`*)♪
    現行のLZ2.1やNC等のHGソールは人工芝だとひっかかり強いですよね~f(^^;(笑)
    HVP AGだとほんとにそういう感じではないのにグリップが効くので、いいと思いますよ~(σ≧▽≦)σ♪

    やはり細かいステップワークや方向転換、つまりアジリティを上げるという点では個人的にはラダートレーニングが好きですね(о´∀`о)♪

タイトルとURLをコピーしました