コメント

  1. キャラ より:

    突然ですが、自分トータル90のSGが欲しいんです。海外のオンラインショップで買おうと思ってます。
    おすすめの、ここなら間違いないっていうサイトありますか?

  2. 0014 より:

    キャラさん
    自分はPRO DIRECTでしか買ったことが無いので、おすすめ出来るとすればそこくらいしかないですf(^^;(笑)
    けど、今けっこう高いですよ(ノ_<。)

  3. キャラ より:

    そうですか・・・
    ありがとうございます^^

    やっぱり廃盤の影響ですかね?

  4. 0014 より:

    キャラさん
    すみませんf(^^;(笑)
    自分もあまり、というか一回しか買ったこと無いので(笑)

    廃盤だからではなく、レートがです(^-^)/

  5. キャラ より:

    そうなんですか(゚д゚)
    PRO DIRECTでの購入手順とか教えてもらってもいいですか?

    あwなるほどwそういうことねw

  6. 0014 より:

    キャラさん
    それが…かなり前なのであんまり覚えてないんですよねf(^^;(笑)
    クレジットカードが必須なのと、後は海外式の住所等の書き方、US、UKサイズのチョイス、関税率等に気を付けて頂ければと思います。
    普通に検索してもらえればその辺詳しいことは出てきますので、ちょこっと調べてみてください。

    ええ、そういうことです(笑)

  7. キャラ より:

    ありがとうございます。
    たくさん試行錯誤して購入してみたいと思います^^
    逆に楽しそうなのでw

  8. 0014 より:

    キャラさん
    色々な商品があるので、買うまで考えるのも楽しいですよね(≧▽≦)!!!
    強いていうなら一つだけ、助言できるとすればあんまりマイナーなメーカーの物は買わない方が良いかも知れません。
    やはり大手メーカーのものの方が質が良いことが圧倒的に多いので(笑)

  9. キャラ より:

    そこは、トータル90なんでw大丈夫です。

    ・・・大丈夫ですよね!?

  10. 0014 より:

    キャラさん
    ああ、そこはブレないんですねf(^^;(笑)
    試行錯誤と言われたので、他のも考慮に入れたのかと思いました(笑)

    T90なら基本大丈夫でしょうね(≧▽≦)!
    ただ、個人的にはLZ2.1やエヴォパワーを推しますが(笑)

  11. キャラ より:

    トータル90の3の初期からずっとトータル90履いてるんですよ。途中にティエンポとか、アディピュアとか挟んでますがw
    まぁ好きなんです。トータル90がw
    LZとかエヴォパワーはまだなくなることはないと思い、トータル90が廃盤になったから売ってるうちにHGだと滑るので天然芝用にSGかFGのどちらか買おうって思ったんですよね^^
    だから海外サイトなんですけど(>_<)

  12. 0014 より:

    キャラさん
    そうでしたかΣ(゜Д゜)!!!
    それなら納得です(≧▽≦)!!!
    サイズがあって、お値段も手ごろだと良いですね(*´∇`*)♪

  13. キャラ より:

    SoccerSceneってサイトを見つけたんですが、住所登録の所にJAPANがないんですよ(´;ω;`)

    日本への発送はないってことでしょうかね?

  14. 0014 より:

    キャラさん
    確かに…Σ(゜Д゜)
    発送出来る国の欄に、中国、韓国、香港やジャマイカといった国まであるのに日本が無かったです…
    無理、なんでしょうね(ノ_<。)

  15. キャラ より:

    むむむ・・・
    これは諦めて第二候補と決めてたナイトロチャージを買えということか(´・ω・`)

  16. 0014 より:

    キャラさん
    NCも良いと思いますよ(≧▽≦)!
    最近お安くなってますしね!
    エナジーパルスは試し履きだけでも感じることが出来るぐらいだったので、きっと良いはずです(*´∇`*)♪

  17. キャラ より:

    自分も今日試し履きしたんですけど、けっこう良さそうですね!
    あんな感じのいろんな所に機能つけたスパイク大好きですw

    発送先に自分の国がなかったら連絡しろって書いてあったのでカスタマーセンターに問い合わせてみましたw

    返事はいつになるのか・・・w

  18. 0014 より:

    キャラさん
    試し履きされましたかΣ(゜Д゜)!!!
    エナジーパルス、エナジースリング、ハイブリッドシンセティックレザー、プロテクションパッドと機能は盛りだくさんですよね(≧▽≦)♪

    すみませんf(^^;(笑)
    ざっくりとしかみていなかったのでそこまで気づきませんでした(笑)
    早くても月曜日じゃないですか(爆笑)

  19. キャラ より:

    はい、でも遠いんであまり頻繁にはいけないんですよね(´д`)

    他のスパイクと違ってキック、ボールタッチとかではなく主が足本体のサポートって所が面白いですよね!

    月曜日・・・なかなか厳しいっすなwww

  20. 0014 より:

    キャラさん
    なかなかスポーツショップって近くに無いですよね~(ノ_<。)

    リーサル系が、もっというとアシックス自体がそんな感じのものをよくつくっていますが、他からは初…かもしれませんね(笑)

    日曜ぐらいお休みなんじゃあないですか?(笑)

  21. キャラ より:

    来年度から大学受験生だからもっと時間がなくなるんだよなぁ・・・遠いと時間もかかるし・・・

    あ~確かにリーサル、言われてみればww

    そうですよね、日曜日ですしw

  22. 0014 より:

    キャラさん
    おぉΣ(゜Д゜)!
    受験頑張って下さい(≧▽≦)!
    移動中の交通機関内を全て勉強に当てて補填するとかでもしかするといけ…ないか(笑)

    リーサルティグレオールからリーサルスナイパーとセイフティは常に追求されてますね♪

    まぁ、のんびり待ちましょう!(´∇`)(笑)

タイトルとURLをコピーしました