原宿まで行ってきたが…

サッカースパイク

本日はKAMOさんのWポイントデーということもあり、原宿まで行ってきました。











勿論狙うは、







image






エストレーラNEO 2の赤です(≧▽≦)♪

親友にKAMOのシューズケースをあげる&Wポイントデーということで、本気で今日は買いに来てました(爆笑)













が、







2/22にKAMO原宿店さんにはエストレーラNEO 2が並ぶということで、買うことが出来ませんでした…(ノ_<。)









フタバスポーツさんの方には入っていましたが…いつも色々なお話を聞かせて貰えるスタッフさんのいるKAMOさんで買いたかったので買いませんでしたf(^^;(笑)











そしてエスネオ2がなかったものですから、







image






エヴォパワー FGや、





image



パティークX TOP、





image






NC trx FG、SG、







image



モレリアNEO、







image






アクセレイタープロ、SJ辺りを考えたのですが、諦めました…(笑)









まず、今回エストレーラNEO 2を買う目的は『マルチに対応出来て軽く足にフィットするスパイク』が一足欲しかったのですが、エヴォパワーFG、NCはそもそもマルチに対応出来ないので除外(笑)





モレリアNEOは値段が無理です(笑)





パティークX TOPは良かったのですが、同じアウトソールのアディピュアジャパン4を持っているのでf(^^;(笑)







というわけで、アクセレイターSJだけはほぼ条件に合致していて大変悩んだのですが…。

どうせ買っても1stチョイスにはなり得ないので諦めました(笑)











というわけで本日は収穫なしです!(泣)

次回のWポイントデーに期待してください!





いつするのかはわかりませんが(笑)









ではでは(^_^)/









image



コメント

  1. さだすけ より:

    いつも、お疲れ様です!
    質問なんですが、新しいF50のHGのLEAは、販売されてませんか?

  2. 0014 より:

    さだすけさん
    ありがとうございます(≧▽≦)♪
    販売されてないですね~f(^^;(笑)

  3. CR7 より:

    エヴォパワー1ってHG出ないんですかね?

  4. ねーまーる より:

    お疲れさまです(*^^*)
    僕は高校は強豪に行くのですが、
    FWで使うと言われました。
    僕の特徴は、裏をとる駆け引き、スピード、キック精度やパワーに自信があります。

    足に合う合わないを別にしたら、どのようなスパイクがいいのでしょうか?
    先程0014さんが投稿された、セラーテ、アクセレイタープロ、マーキュリアル、キング
    などを考えています!
    本当はナイキの中のどれかがいいですけど…笑

  5. 0014 より:

    CR7さん
    出ますよ(≧▽≦)♪
    延期されて遅れているだけです(笑)

  6. 0014 より:

    ねーまーるさん
    ありがとうございます(´∇`)♪
    おぉΣ(゜Д゜)!!!!!
    頑張って下さいね(≧▽≦)!
    楽しみにしてますんで!(笑)

    む、難しいですねf(^^;(笑)
    とりあえずキングは無しですかね、個人的には(笑)
    後はHG、FG、AG等といったグランド環境や、どの特徴を本当に伸ばしたいのかによると思います。

  7. おー より:

    adipure3FGのサイズ感って分かりますか?
    自分は3代目adizeroは26.5でちょうどいいのですが26.0だときついですかね?
    ネットなので履けないんです…

  8. 0014 より:

    おーさん
    F50adizero 3 trx FGがぴったりなのであれば、アディピュア3 trx FGは無理だと思います。
    HGがぴったりならまだわかりませんが…。

タイトルとURLをコピーしました