閲覧者数50万人突破記念

未分類

いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます(≧▽≦)!





来場者数がついに50万人を突破しました(笑)









ささやかではありますが、アンケートの結果を出来るだけ反映させるべくTL5 HGとエストレーラNEO 2をKAMO原宿店さんで試し履きさせていただきました(*´∇`*)♪













そしてその結果、より足に合う方を購入しました!(≧▽≦)♪(笑)















今晩には頑張って記事を上げる予定ですので、どちらか予想するなりなんなりして待っていて下さい(笑)











(^_^)/ではでは





image




image






p.s

このブログを見てくださっている皆様の中にKAMO原宿店さんに訪れた方がいらっしゃったそうで…なんかとっても嬉しかったですO(≧∇≦)O(笑)



コメント

  1. 鉄生 より:

    マジスタのHGモデルはHG-Eソールっぽいですね。なんかつまらないですね。

  2. 桜庭△ より:

    いきなりですみません、
    Umbro Geo Flareについての
    詳しい情報、わかりますか?
    いつ発売だとか、日本で発売されるのか・・・など。

  3. 0014 より:

    鉄生さん
    マジですかΣ(´□`;)(泣)
    それはかなり残念ですねf(^^;(笑)
    HG-Eソールは確かに優秀ですが…これじゃちょっと前の残念アディダスジャパンソールじゃないですか…(T_T)

  4. 0014 より:

    桜庭△さん
    去年の秋頃から海外では出ているようなので、日本展開自体が無いのではないかと個人的には思いますf(^^;(笑)

タイトルとURLをコピーしました