インテル vs ミラン ミラノダービー2014

未分類

結果を書きます。

まだ観ていない人は注意です。





















image

































激闘ミラノダービーは、1-0でACミランの勝利です( ̄□ ̄;)!!!



前半始めはお互い猛プレスとダービーらしい展開。

インテルはジョナタンを攻撃に積極的に参加させ、右サイドを突破。

対するミランはバロテッリをうまく使おうとするもマークが厳しくボールが落ち着きません。



image




最初の得点機はインテル。

左サイドから長友がペナルティエリアに侵入し、デ・シリオをかわしてラストパスを出すもGKアッビアーティがセーブします。



image




次の得点機はミラン。

バロテッリがミドルを積極的に狙い、ゴールを脅かします。



image




更にミランに得点機。

カウンターからカカがペナルティエリア手前まで持ち込み、ミドルシュート。

クロスバー直撃です( ̄□ ̄;)!!!(笑)



image






そして点が動いたのは後半、右サイドからのバロテッリのFKをデ・ヨングが頭で合わせミラン先制!





結局、これが決勝点となりました(≧▽≦)♪











では、簡単にスパイクを見ていきます。

今回試合の方を主に観ていたのと、瞼が重かったので間違いだらけだと思いますf(^_^;(笑)

間違ってそうなのは☆つけてありますのでご承知おき下さい(笑)









GK



image




ハンダノビッチ&アッビアーティ



☆P 11PRO(黒白黄)&P 11PRO(黒白黄)



DF



image




ラノッキア&サムエル&ロランド



スタジオポテンザ(黒緑)&&P 11PRO(黒白黄)&CTR360マエストリ3(赤)



image




デ・シリオ&ラミ&メクセス&コンスタン



☆P 11PRO(黒白黄)&NC1.0(茶橙)&F50adizero4(黄橙)&F50adizero3(蛍光黄藍)



MF



image




デ・ヨング&モントリーヴォ



NC1.0(茶橙)&LZ2.1(白黒橙)





image




カカ&ポーリ&ターラブト

LZ2.1(白黒橙)&☆NC1.0(茶橙)&TL5(赤白)



image




カンビアッソ&エルナレス&コヴァチッチ





NC1.0(茶橙)&LZ2.1(青赤)&TL5(赤白)





image




ジョナタン&長友





MV9 06WC&MV9 06WC







FW



image



バロテッリ



Evopower 1(橙黄)





image




パラシオ&イカルディ



MV9 98WC&HVP(黄黒)







ではでは(^_^)/



コメント

  1. Uehara より:

    やはり日本人対決みたかったです(´Д` )笑

  2. そぼろー より:

    0014さんお久しぶりです!
    記事とは関係ないのですが、先日フタバにてセラーテ2を約3000円、アクセレイターSJ4を約4000円という超特価で購入しました!

  3. 太郎 より:

    記事には全く関係ないんですが
    本日アディダスアウトレットで
    パティークxtopブルー、NC1.0ブルー
    プレデターlz2.1ブルーオレンジを
    それぞれ5000円で売っていたので大補強しました笑

  4. 鉄生 より:

    ハイパーヴェノムファントムFGについて質問なのですが、縦も少しきついのですが、横も少しきつめです。履いていくうちにナイキスキンはある程度横に伸びてくれたりしますでしょうか?

  5. 0014 より:

    Ueharaさん
    来シーズンまでお預けですねf(^_^;(笑)
    にしても最初のチャンスの演出、流石長友でしたね(笑)

  6. 0014 より:

    そぼろーさん
    おぉΣ(゜Д゜)!
    お久しぶりです(≧▽≦)!!!♪

    それはエグいですね(*≧∀≦*)♪
    是非情報共有記事の方にもお願いします(*´∀`)♪(笑)

  7. 0014 より:

    太郎さん
    全部買っても15000円( ̄□ ̄;)!!(笑)
    個人的にブルー大好きなので、凄く羨ましいです(笑)
    特にLZ2.1は履く機会が無いとはいえ、カラーが好きなので欲しいですf(^_^;(爆笑)

  8. 0014 より:

    鉄生さん
    縦がキツいなら0.5cmサイズアップかも知れませんねf(^_^;(笑)
    ただ、横はグングン伸びますから、そのままのサイズでも縦を我慢できるならその方がいいかもです(笑)

  9. 鉄生 より:

    親指の爪が一枚犠牲になりそうですがこのままがんばります笑

  10. 0014 より:

    鉄生さん
    マジですか…( ̄□ ̄;)!!(笑)
    まぁ、個人的にも緩いよりかは幾分ましですが…(笑)

タイトルとURLをコピーしました