コメント

  1. トモヤ より:

    結局モレリアネオとMV9 2010カラーを交換してもらいましたw
    なんだかんだMVしか足に合いませんw

    MV10がもうすぐでるというこのタイミングで買うのは変ですがf^_^;

    モレリアネオすぐに壊れそうすねf^_^;

    別にミズノが嫌いなわけではありませんがキシスポによると1番人気はナイキで(人工皮革が良いらしいです),ミズノはあんまりだそうですf^_^;



  2. 0014 より:

    トモヤさん
    確かにそういうことはありますね(*´∇`*)♪(笑)
    まぁ、MVだけということは無いと思うので色々試してみてもいいとは思いますが、結局戻るパターンは確かにあります(笑)

    普通の中高生だと、手入れの面倒な天然皮革より人工皮革の方が何かと便利だからでしょうねf(^_^;(笑)
    手入れがほぼ要らず、値段も安いものから高いものまで、雨の日でも大丈夫で耐久性も比較的天然皮革より高いものが多いとなると…(笑)

  3. ラグビーレモン より:

    取り替え式の件なんですけど、エヴォパワーでもいいですかね?あのマーキュリアルは買うかは別として、性能はどうですか?靴擦れしやすい体質なんですけど、お願いします

  4. 0014 より:

    ラグビーレモンさん
    まだましかとは思いますが…f(^_^;(笑)
    靴擦れに関しては履いてもらわないとわからないですねf(^_^;

    若干不安は残りますが、大体は大丈夫かなとは思います…。

タイトルとURLをコピーしました