サッカーショップKAMO金沢店舗いよいよオープン!

サッカースパイク

KAMOさんからです!(≧∇≦)









image
image








北陸初となる金沢店舗のオープンが間もなくとなっています!(*´∇`*)







都内や関西、東海、九州北部といった主要な都市にはあったKAMOさん。

これで北陸の方も少しだけ行きやすくなりましたね!(≧▽≦)



店舗になくとも別店舗から取り寄せ等も出来るので、リミテッドモデル等も手に入りやすくなったのは朗報でしょう♪♪ヽ(´▽`)/









また、





image






イレブンフェスタの詳細も来ています♪(≧∇≦)

やはりNIKE PROMO品は無いようですが、それでもダブルポイントデーがあったりしてお得なことが多いこのフェスタ。





実はポイントカードとダブルポイントデー、そして実際の割引を考えると意外と安いのがKAMOさんです♪





※追記:表現が不適切だったので消しておきます。

ざっくりおおまかに伝わればと思ったのですが…。







11/1がダブルポイントデーだったと思うので、是非お近くの方は金沢店舗まで行ってみて下さいね♪(*´ω`*)









ではでは(^_^)/







image&copySB



コメント

  1. つよぽん より:

    北海道にもKAMOできてほしいです(T-T)

  2. つよぽん より:

    あ、今調べてみたら北海道にもあったんですね( °Д°)
    しかも8月に。今知りましたw
    前、札幌行ったとき寄ればよかった…..

  3. ポテチ より:

    下の写真の左の選手が履いているスパイクはなんですか?

  4. 0014 より:

    つよぽんさん
    北海道の札幌店ですね♪(*´ω`*)笑
    是非機会があればいってみてください!笑

  5. 0014 より:

    ポテチさん
    テベスのTL5ですね( ̄▽ ̄;)笑

  6. 000012 より:

    テベスってティエンポだったんですね。
    CTRのイメージがあったんで、マジスタにかえたのかなと思ってました。

    細貝選手はまだCTRをはいてますけど、よっぽど気に入ってるんですね。ww

  7. 0014 より:

    000012さん
    テベスは元々ティエンポシリーズを使っていて、CTRが出た時点でティエンポと併用→CTRになっていましたね。
    で、レジェンド5が出た時点でほぼティエンポになったと思います!笑

    CTRにはCTRのよさがありますからね~…
    今後どうなるかといったところです笑

タイトルとURLをコピーしました