アンブロGACH-1TR大会特集! 出場チームのスパイクをピックアップ!

選手スパイクまとめ

本日は、先日行われていたガチな試合、





















GACH1TR キャンプに参戦していた高校生のスパイクをピックアップしていきます!













news_239602_4








まずは阪南大高。







見ての通りですが、モレリアネオ2やX-FLY3等のDSライトシリーズがかなり多い着用状況。







ハイクオリティなスパイクの着用が目立ちます。























news_239610_1


news_239602_21










また、別の試合でのスタメンでも比較的高クオリティなスパイクが並ぶ阪南大高。







特に松野友亮選手はモレリアネオ2ではなくモレリアネオを着用する等、少し変わったところも見受けられました。



















news_239606_6










次はガンバ大阪ユース。







出場選手はアンブロから支給があるからか、全員アンブロのスパイク、それもほぼ大方アクセレイターシリーズを着用。











news_239606_17












多くの選手がアクセレイタープロやKLを着用する中、一方であえてKTSモデルを着用している選手も見受けられました。











news_239606_16










また、唯一のメデューサユーザーは大石選手。





ボールタッチに優れたメデューサ2KLを着用していました。





















news_239604_4








三田学園はガンバとはうって変わってかなり多様な陣容に。













news_239604_1






橋本選手はプーマワン17.2HGを着用。







カーフレザーが柔らかい、ソフトなタッチ感が特徴のスパイク、それも人気のブラックを着用していました。















news_239604_9






中畑選手はレビュラV1JAPANを着用。





モレリア2、モレリアネオ2に比べると、強豪校ではあまり見かけないレビュラV1JAPANですが、ここで存在感を放っています。















news_239622_1


news_239618_1








ちなみにこの大会で中畑選手は敢闘賞を受賞。





試履きのアクセレイターKLで結果を残しました。

























news_239604_16






片岡選手はモナルシーダJP(リミテッド)を着用。







あえてのkemari87別注モデルのグリーンカラーを選ぶあたりが、スパイク好きそうです。













news_239604_17






指川選手はモナルシーダ2 WIDEを着用。







モナルシーダ2の最新作、ワイドモデルトップのこのモデルを着用しています。















このように、三田学園はかなり多様なスパイクとなっていました。



















news_239616_1








また、槻の木高でも同じように多様なスパイクが見れるものに。















news_239616_11








例えば軽量、柔軟、素足感覚スパイクの一つ、X-FLY2の着用者がいれば、















news_239616_14












2015年度モデル、X15.1LEの着用者もいますし、

















news_239616_9












一方でエントリーモデル、プーマワン17.4を着用している選手もいました。















news_239620_5










このようにアンブロスパイクのみならず、様々なスパイクが躍動したGACH1 キャンプ。



















news_239620_1










アンブロさんのアクセレイターの試し履き会もあったので、今後アクセレイターシリーズを愛用する選手がこの中から出てくるのか、今後が楽しみですね♪

(※アンブロのスパイクレビューはこちらをどうぞ





























ではでは







自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら


















コメント

  1. さながらお より:

    えんとり

  2. りゅう より:

    エヴォパワー 1.3と2.3の違いを教えてください

  3. さながらお より:

    すみません
    途中で送信してしまいまいた
    エントリーモデルをはく利点ってありますか?

  4. 0014 より:

    りゅうさん
    アッパー素材が一番の違いだったかと!

  5. 0014 より:

    さながらおさん
    安い、耐久性が高いことが多い、ですかね…。
    試合用で使うなら、なんだかんだミドル~エリートモデルまでで選びたいところです。

タイトルとURLをコピーしました