人気youtuber HIKAKIN着用シューズをピックアップ!(※ネタ)

選手スパイクまとめ

先日HIKAKINさんの方で上がっていた長友選手とのコラボ動画、





図11
















長友選手とだからなのか、HikakinもTシャツ以外は全身ナイキという仕様で、足元が気になるところでした。

















図8図9







屋内、コンクリートなのでTFシューズでしたが、そのシューズがかなり珍しいものに。





















まさかのナイキのエントリーTFシューズ、ブラバータ2TFを着用しています!

















図12


0000000805857_r1_02
0000000805857_r1_01














基本的にエントリーモデルの中でもかなり安い価格帯に位置するブラバータ2。





Hikakinさんが自費で購入したのか提供されたのかはわかりませんが、むしろ量販店でしか販売していないようなブラバータ2をチョイスしたのはなかなかに面白いところ。





















図10












そんな足元事情より動画の方が面白い(※前半だけ、後半告知)ので、是非動画の方も見てみてくださいね♪



















ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. AG より:

    長友選手の靴もピックアップして記事にしてくださいw

  2. 0014 より:

    @AGさん
    これ、コルテッツとかでしたっけ?(笑)

  3. AG より:

    ですかね?笑 正直自分もあんまり詳しくないです笑
    長友選手はおしゃれですよね笑

  4. 0014 より:

    @AGさん
    たぶんです(笑)
    ですねー‼

タイトルとURLをコピーしました