ローマ所属 レアンドロ・パレデス選手が特注ファントムを着用開始!

選手スパイクまとめ

アルゼンチン代表、現在はローマに所属しているパレデス選手

ナイキのファントムGXを着用している選手ですが、

ROME, ITALY – DECEMBER 28: AS Roma player Leandro Paredes during a training session at Centro Sportivo Fulvio Bernardini on December 28, 2023 in Rome, Italy. (Photo by Fabio Rossi/AS Roma via Getty Images)



このように、ホワイトとブラック、レッドを組み合わせたファントムGXを着用し始めています!

一般販売カラーというよりは、NIKE by youで作成されたと思われる今回の一足


gettyimages

通常のファントムGXは赤がベースですが、こちらは色の配置を変えているのが特徴の一足に

アウトソールもAGソールのようで、かなりこだわりが見える一足となっています

ROME, ITALY – DECEMBER 23: Leandro Paredes of A.S. Roma in action during the Serie A TIM match between AS Roma and SSC Napoli at Stadio Olimpico on December 23, 2023 in Rome, Italy. (Photo by Danilo Di Giovanni/Getty Images)



ちなみに最近の試合では、通常のレッドをベースにしたカラーに、ソールは特注のFGソールを採用していた模様

今後はどのモデルを着用するのか、気になる所ですね

コメント

  1. R5LOVE より:

    チェルシーも新シーズン楽しみですね!ファルカオの加入とオスカルが狙われている?などニュースが入ってきていますがぜひ今年はメッシ、Cロナではなく「アザール」の年にしてほしいものです。まぁ、コウチーニョとアザールで今後を牽して欲しいんですよw僕はwまぁポグパとかもあわせて彼らで最前列を走ってほしいです。

  2. より:

    青と黄色の初代メナスfgを履きたいのですが、周りに試し履き出来る環境がない為、アドバイスいただたきたいです。
    アクセレイタープロ25.5cmで縦に2~3mmほどゆとりがあり、横はジャストだと思いますが、感覚的には緩いです。モレリアは25.5cmで縦、横ジャストです。マーキュリアルヴェイパー10hgは25.5cmで縦、横ジャストです。
    今回メナスは25cmを検討しています。アドバイスの方よろしくお願いします。

  3. のん より:

    アディダス エックスの15.1と15.2の違いってなんですか?

  4. 0014 より:

    R5LOVEさん
    次の流れとしてはアザールとかポグバになりそうですよね笑

  5. 0014 より:

    あさん
    LEではないんですよね?
    LEでしたら25cmでも良いかも知れません。

    メナスfGだと、履くとすれば恐らく25.5cmになるかと思いますが、なにせ爪先回りが低いので、試着なしでの購入は少し怖いですね。

  6. 0014 より:

    のんさん
    アッパーの素材と、表面の加工が主な違いですね。

タイトルとURLをコピーしました