UEFA チャンピオンズリーグはレアルが3連覇達成!!!

選手スパイクまとめ

本日キエフにて行われたチャンピオンズリーグ決勝は、





IMG_20180527_054306




ベイルの強烈なオーバーヘッド、ミドルシュート等で3-1でレアルが連覇を達成しました‼







IMG_20180527_044135_373




前半30分程度まではリバプールの攻勢が続くものでしたが、ラモスに半ばキメられるような形でサラーが負傷。




サラーの代わりにララーナが入りますが、離脱後は徐々にレアルペースに。





ボールを保持し始めますが、リバプールも防戦一方という訳ではなく、隙があればフィルミーノ、マネが襲いかかります。










IMG_20180527_104125




前半は0-0で経過し、途中カルバハルが負傷する等事もあった前半戦。

後半は割とすぐに点が動きます。


カリウスのミスに、ベンゼマの読みと鋭さが光り、簡単な形でレアルが先制。


新しいベンゼマのスプリントスパイク、X18が躍動しました。








リバプールは少し気落ちしたような印象も受けますが、









IMG_20180527_104129




そのあとすぐにセットプレーからマネが触って引き分けに!



ニューバランスの最新スピードスパイク、フューロン4から得点が生まれます。











IMG_20180527_052917
IMG_20180527_054256




ただ、そのあとのベイルのスーパーゴール、オーバーヘッドでの得点や、








IMG_20180527_052926
IMG_20180527_060553




かなり遠い位置から速く、強い無回転シュートでゴールを2連続で割ったレアルが3-1で勝利。



最後は乱入者もあり、やや締まりのない終わり方にはなりましたが、レアルとしては堂々の3連覇達成、リバプールとしては惜しい準優勝となりました。










IMG_20180527_102714
IMG_20180527_104057




選手としては多くが次はワールドカップの舞台。


非常に瞬間瞬間は見ていて面白い試合だったので、こんなパフォーマンスをワールドカップの舞台でも観たいですね?








ではでは(^_^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました