日本代表 ワールドカップ初戦! vsコロンビアは劇的展開で白星発進!

選手スパイクまとめ

日本代表のワールドカップ初戦、コロンビア戦は、









DgDazvpUcAEmgEo














2-1で勝利という結果となりました!







大方の予想を覆す展開となった初戦。





















DgDdE7eV4AI_gCF
DgDa2GGUEAA2ApQ








相手のハンドにより、一発レッド&PKで、香川が決めて先制できた日本ですが、



















DgDkkpaWAAMaAzx
DgDiDNvUYAAmMLk












ファルカオの上手いFK獲得から、キンテーロにFKを決められ前半を1-1で折り返す展開。























DgDfChjXUAEXdEO










ただ、後半はハメス・ロドリゲスが出てくるものの、1人少ないコロンビア相手に日本がボールを保持する展開。



























本田投入後、CKから大迫が追加点を奪取し、2-1。

















DgDZ5QUVQAEWUmD










日本代表、劇的な展開から勝ち点3を奪取しました!

























図1


DgDtk_NU8AAOCnl












監督交代でかなりダウナーな雰囲気が漂っていた日本代表ですが、その空気を一蹴するような劇的な試合。







この試合の勢いそのままに、ベスト16までまずは突っ走ってほしいですね!!!



























ではでは





















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. qqa より:

    コメント失礼します
    ポーランドのCB、チアゴ・チョネク(4番)の着用スパイクを教えてください!
    (かなり見たことなかったので…)

  2. 0014 より:

    @qqaさん
    ちゃんと見てないですけど、ロットのスタジオポテンザらしいですね。
    DBで確認しました。

  3. qqa より:

    ありがとうございます!
    珍しいですね!!

  4. 0014 より:

    @qqaさん
    かなり今では珍しいですね。
    セリエA等の選手はたまにはいてますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました