ニューバランス フューロンV7+(仮)をブカヨ・サカ選手が着用開始!

選手スパイクまとめ

イングランド代表として活躍しているブカヨ・サカ選手

ニューバランス契約選手の一人ですが、

BURTON-UPON-TRENT, ENGLAND – NOVEMBER 14: Bukayo Saka, Ezri Konsa and Harry Kane of England train during an England Men Training Session at St Georges Park on November 14, 2023 in Burton-upon-Trent, England. (Photo by Michael Regan/Getty Images)



このように、まだ発売されてないであろう、ホワイトアウトのスパイクを着用し始めています!

現行モデルだとフューロンに近い一足となっている本作


gettyimages

ベースの部分は現行モデルと同じように見えますが、アッパーの質感や甲部など、微妙に違う印象

ブカヨ・サカ選手は特別外見からわかるような特注加工はしてなかったと思うので、おそらく次世代モデルになるのかなと思われます


gettyimages

前回もフューロンはV6からV6+とマイナーチェンジを挟んでいたので、今回もフューロンV7+とかになりそうな雰囲気

僕もV7は結局レビューできてないので、次のモデルはなるべくレビューしようと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました