各国代表戦開催! 超限定モデル、記念モデル着用者をピックアップ!

選手スパイクまとめ

PRODIRECT&SBさんからです!























各国代表が試合を重ねる中、一部の選手が特殊なモデルを着用しています!

















IMG_20180907_072702
IMG_20180907_072652










まずは代表引退試合となったスナイデル。







今回はハイパーヴェノムファントム3をオレンジのオランダカラーに仕上げ、134試合を意味したロゴをデザインした専用のハイパーヴェノムファントム3を着用。



















IMG_20180907_072706
IMG_20180907_072706~01











また、活躍を見せたオランダ代表のデパイはUA スポットライト3.0のオリジナルカラーを着用。







こちらもオランダらしくホワイトとオレンジをメインにしたグラフィックのスパイクを着用しています。

















IMG_20180907_072649
IMG_20180907_072644












また、フランス代表ポグバは復刻版アクセレレイターを着用。





















IMG_20180907_072708~01









スパイクへのデザインのこだわりがかなり強いイメージをもつポグバが、今回の代表戦では復刻版アクセレレイターをチョイスするという事態となっていました。























IMG_20180907_072858


IMG_20180907_072858~01











また、ウェールズ代表ベイルも、デザインやカラーは通常版に近いものの、細部にウェールズ代表をイメージしたドラゴンをあしらわれたX18を着用。













IMG_20180907_072946










こちらは世界29足限定という、一応販売もあったモデルをこの代表戦で着用しています。















IMG_20180907_072704










他、フランス代表の選手がナイキ契約選手のみホワイト×ゴールドの限定カラーを着用するという、色々話題に事欠かなかった今回の代表戦。









こういう限定モデル、日本でも少量で良いので発売されると嬉しいですね♪























ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. d-sk より:

    イニエスタがなんか新しいスパイク履いてますね!
    インスタでイニエスタが自分のトレーニング中の写真載せてて見つけてしまいました!

  2. 0014 より:

    @d-skさん
    ありがとうございます!
    ちょっと前に察知して記事にしました!

タイトルとURLをコピーしました