北川航也がA代表選出! 着用スパイクをピックアップ!

選手スパイクまとめ

清水エスパルスにて活躍を続ける新星、北川選手ですが、









1047117702-1024x1024




追加招集で初のA代表を飾っています!





北川選手といえば、プーマのFUTUREな選手に選ばれた数少ない選手の1人。

















1047103970-1024x1024










そんな彼の足元は当然今もフューチャー2.1 FG。







フィッティング調整とアジリティに優れ、軽く、動きやすく、扱いやすいスパイクを北川選手は愛用しています。



















puma-future-netfit-next-2018-boots-4


104812-04








スパイク好きとしてはA代表で普通にシルバーカラー…ではなくホワイト×グリーンの限定モデルを着用してもらいたい所。









北川選手の足元にも注目しておきたいですね♪





























ではでは











自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. より:

    たまには部活生のためにテイクダウンモデルなどを紹介してくれると嬉しいです。アンチの中頑張っている0014さんを応援しています。

  2. 0014 より:

    @雷さん
    了解です!ちょっと落ち着いたらで…(笑)
    ありがとうございます!、そういって頂けるとやる気出ます!(笑)

  3. サッカースパイク より:

    エックス18.1の履き心地はどうですか?

  4. 0014 より:

    @サッカースパイクさん
    レビューしてますよ!

  5. ちょっき より:

    いつも楽しく拝見しています。
    北川選手はフューチャーに限らず、プーマワンも着用されてます。前半と後半でスパイクが変わっていたり、練習でヒモなしのフューチャーを履いていることもあるので、スパイクへのこだわりが強いのかもしれないですね。

  6. 0014 より:

    @ちょっきさん
    詳細ありがとうございます!
    それか、あまりしっくりきてないか、ですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました