イニエスタが謎のブラックアウトスパイクを着用開始!?

選手スパイクまとめ

イニエスタ公式twitterからです!





















このようにX-FLY4とはまた違うようなブラックアウトのスパイクを練習で着用しています!

















IMG_20190122_230526










普段はイニエスタカラーのX-FLY4を着用しているイニエスタ。







全スパイク中最高峰のクオリティを誇るスパイクですが、そのスパイクではないっぽいブラックアウトを着用。





















IMG_20190122_230513
IMG_20190122_230503












去年アシックスと契約を結んだばかりのイニエスタ。





他メーカーになるのは考えにくいとなると…これは楽しみでしかないですね♪

















ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. アツト より:

    いつも拝見させていただいています。
    足型測定した結果。Eとでました。
    モナルシーダ2JAPANを履くとキツイなぁって感じます。コパ18.1を履くときつさを感じません。
    両方ともEぐらいのやや狭いぐらいのスパイクだと思うんですが、どのような違いがあるんですか??

  2. 0014 より:

    @アツトさん
    いつもありがとうございます‼️
    そうなんです、結局その人の許容範囲や、素材、そしてその使い方や構造で感じ方がかなり変わるんです‼️
    だから、試し履きは大事というお話ですね(笑)

  3. 沖縄 より:

    アバンテのトップモデルとか
    だったら熱い(^-^)

  4. 0014 より:

    @沖縄さん
    さぁ~、何でしょう?(笑)
    楽しみですね?

  5. やのち より:

    こんにちは、
    X-FLY4とアバンテのレビューを楽しみにお待ちしております。

  6. 0014 より:

    @やのちさん
    こんばんわ、順番にやっていきますね‼️

タイトルとURLをコピーしました