皆のスパイク紹介143

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介143回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『江藤』さんから!







8
7
6








ティエンポレジェンド6、ナイキプレミア2.0に、

















5
4










ファントムビジョンエリート、ファタル2、

















1
2
3












ネメシス17.1、17.2、コパ17.1というスパイクセットです!













練習から試合まで使えるスパイクが揃ったこのセット。



是非大事に履いてあげてくださいね♪























二人目は『紫雲』さんから!











9












ウェーブイグニタス4Japan

モレリア

モナルシーダJP

DS Light

エボタッチJ

レビュラV1





というスパイクセットです!













10








どれもクオリティの高いスパイクが集まったこのセット、部活向けでもあるので、皆さんも是非参考にしてみてくださいね♪































三人目は『N』さんから!







11








モレリアネオ2、ファントムビジョン、マジスタ、モナルシーダ2JPというスパイクセットです!









メイドインジャパン、クオリティの高いモナルシーダとモレリア、そこにコントロール系のマジスタ、ファントムビジョンを組み合わせたこのセット。











やはりモレリアが本命でしょうか、気になるところですね♪









































ラストは『Pinchy』さんから!









12










マーキュリアルヴェイパー11に、

















13










ティエンポレジェンド7、















14










メッシ16.1というスパイクセットです!











全てFGというクオリティの高いセット。





是非今後も試合用として愛用してあげてくださいね♪

















































今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. マッチ より:

    0014さんはナイキのFGモデルは良いと言ってますが、それはAGモデルでも同じですか?
    また、人工芝でマーキュリアルのAG-proはグリップ過多になるか教えてください。

  2. SVOLME より:

    0014さん こんにちは
    僕の足幅は今日測ったらC~D(ほぼD)
    だったのですが、最近、サッカーの練習中に、左足の小指の付け根が痛くなりました。
    その時に履いていたスパイクはハイパーヴェノムアカデミーHGだったのですが、何故ですか?
    その時の練習メニューはアジリティートレーニングでした。 理由を教えてくれたら嬉しいです。

  3. 0014 より:

    @マッチさん
    うーん、AGPROは破損を除けば良いんですですねぇ。
    良いんですけどグランドとマッチしにくいのと、FGを体感するとどうしても…

    多くの人工芝で過多になると思います


  4. 0014 より:

    @SVOLMEさん
    理由が色々ありすぎて判断つかないです。
    足とシューズを見てみないと…

タイトルとURLをコピーしました