強靭なパワーを発揮する! スマートパワースタッド 機能性詳細紹介

取替用 スタッド

本日は強烈なグリップ力を生むスタッド、









20190108_131424




スマートパワーと呼ばれるスタッドの紹介です!







主にラグビー、FW向けのスタッドですが、サッカーでもGK等では使用可能なスタッドに。





















20190108_131415






外箱はこのように鮫のデザイン。





鮫の歯のように強烈に食いつくスタッドとなっており、















20190108_131431
20190108_131439
20190108_131456
20190108_131459










開けてみると専用のレンチ、つけ方の説明書、そしてスタッドが同梱。





今回は長さ18㎜のものを、約4000円で購入してみました。























20190108_131519










そして実際につけてみるとこのようなものに。







爪の向きでグリップ力を変えられる機能性と、この凶悪な程に長く鋭いスタッドは他にはない強烈なグリップ力を発揮するものとなっています。













20190108_131533


無題1







このようにスタッドの例もあるので、比較的自分でやっても失敗しにくいスマートパワースタッド。







実際にはめてみると思った難点は2点で、

















20190108_131525










1つ目は意外と思った向きで最後止まらない笑、ということ。





まま、ここは調整すればいけそうな印象を受けます。

















20190108_131522










2つ目は重量







実は両足分だけで150g近い重さがあるこのスマートパワースタッドは、それだけで最重量級のスパイクに生まれ変わらせてしまいます…





















20190108_131540










後日実際に使ってレビューもしていきますが、このあたりははめるだけでも感じたところでした笑



























20190108_131504










とは言え、特にプロップ、フッカー、ロックあたりの選手には心強い味方になるかもしれないスマートパワースタッド。







実際に使ってのレビューはまた後日行っていきます♪









































ではでは





















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました