ディアドラ バッジョが1万円引きの破格に!

ピットスポーツさんからです!





























このようにディアドラのクラシカルスパイク、バッジョシリーズが14000円→4000円という破格値になっています!









このバッジョ03 LT MDPUはバッジョシリーズのミドルモデル。



























アッパーにはフルグレインカンガルーレザーが採用された、オーソドックスなサッカースパイク。





機能面でいうと最新のスパイクには劣りますが、この価格でレザーというだけでもなかなかいい感じです。







































スピードやフィジカルを重視する選手には向きませんが、キックやレザーのタッチ感を重視する選手の土での練習用にぴったりなスパイク。









練習用として購入するのはありかもしれませんね♪

(※MG14の機能性、レビューはこちら





































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました