海外サイト BC Boots UK が面白い

未分類

本日は海外のプロサッカー選手のスパイクを扱うサイト、











BC Boots UKの紹介です!


といってもたぶんスパイクが好きな人位しか面白くないので、スパイク好きは早速サイトを見てみてください笑









SmartSelect_20191126-224110_Instagram




サイト内ではこのようにラヒーム・スターリング実使用スパイクの紹介が事細かにみれたりするものに。






SmartSelect_20191126-224145_Instagram





他にもコウチーニョのスパイクがソール破損していたり笑








SmartSelect_20191126-224153_Instagram





まさかのヒールカップなし、ステッチでの補強のみという極めて特殊な加工になっていることも確認できたりします。







SmartSelect_20191126-224236_Instagram



他にもベイル等、有名な選手のかなり尖った特注仕様スパイクの細かな状態が見れるBC Boots UK。










SmartSelect_20191126-224128_Instagram




そしてこのサイト、なんとこれらのスパイクを購入することも可能。


かなり面白いサイトなので、今回紹介してみました♪






皆さんも、面白いサイト等あれば、コメントで教えて頂けると嬉しいです♪













 ではでは







一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. ぱぱんがぱん より:

    森岡亮太のインスタの写真で森岡が履いているのってktsですか?

  2. クリロナに憧れる人 より:

    凄いサイトですね(笑)

    価格はどれ位になるのでしょうか?

  3. t より:

    販売されてるのは本物なんでしょうか?

  4. 0014 より:

    >>1
    選手のは特注ですね

  5. 0014 より:

    >>2
    計算すればすぐでますよ?

  6. 0014 より:

    >>3
    それは僕が運営しているわけでないので、保証はしかねます

タイトルとURLをコピーしました