KAMO 茶屋町 行ってきました。

未分類















えらい増えてました(笑)



本田verイグニタスは今月17日に店舗に出るらしいです。

モレリアウェーブの赤もまだ残っているようでした。





そんな中、気になるのは



まずF 50でしょうか。
スプリントウェブがかなり良い感じに仕上がっていましたよ。
ポイントも若干変わってました。



それよりF 30のほうが凄いかも。
EVA ミッドソール搭載、 スプリントウェブもあり、mi coach 搭載可能、さらに値段も11000円、重さを除けば最高級のコストパフォーマンスです。

学生さんにはいいかもしれません。


他にも



マーキュリアルミラクル2の新色





モレリアNEOは思った通り、F50ミズノ版でした。
ただ、シャンク強度は足裏でのボールコントロール優先のせいで高くないです。






DS ライト5、リベルタはソールが薄くなっているように感じます。
より素足感覚なのでしょうか。
シャンク強度も前作と同じくらいを保っているようですし、サイド補強もEX-SKINでより強固になっていました。




アクセレイターKLは前足部がカンガルーレザーで足馴染みよく、アウトソールも人工芝対応ですのでなかなか良さそうです。
カラーリングを除けば(笑)




アクセレイターsj 4はほぼ今までどうりです。
キープフィットカッティングが無いくらいです。




パワーキャット1.12もヒールカウンターがより強固になっていましたように感じます。
パワーパッドの方は前のほうが広くて良かったような(笑)




後は、v1.11kがこのカラーで出てました。



いろいろ増えてたので、是非お近くのKAMO まで見てきてください。
楽しいと思いますよ。



ではでは(^-^)/








コメント

タイトルとURLをコピーしました