サッカー日本代表 田中碧選手使用 ねるまえほっとリフレが面白いので特集

セルフケアアイテム

サッカー日本代表、ドイツでプレーする田中碧選手

そんな田中選手が、パナソニックのケアアイテム、ねるまえほっとリフレの広告に起用されています。

ちょっと面白い感じだったので、今回は特集。


パナソニック公式

ねるまえほっとリフレは、足裏からふくらはぎまでマッサージしてくれるという温熱マッサージャー。

エアバッグによる加圧で、寝る前に10分~20分するだけでスッキリする、というもの。



使い方は簡単で、足を突っ込むだけ。

なので、寝る前に誰でも簡単に、足回りをケアできるのが特徴となっています。



田中碧選手もコメントを出している今回のねるまえほっとリフレ。

マッサージガンなど、ケアアイテムが好きな人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

pr

pr

 

コメント

  1. ブンデス より:

    記事に関係ないのですが、リベリってマーキュリアルからヴェノムに変えましたよね?

  2. ユウ より:

    今回の代表戦では、芝の関係かいつもは特注のSGスタッドのイグニタス履いてる本田もHGソールを着用していた事を覚えてます、その他にもちらほらHG?ぽい選手が多々いたので、かなり芝のコンディション良くないんだなと思って代表戦見てました

  3. 0014 より:

    ブンデスさん
    基本的に選手のスパイクは追いかけてチェックしていないのでわかりません笑

  4. 0014 より:

    ユウさん
    今回はピッチ的に安定性の高いHG、MDソールが多かったらしいですね。

  5. 異音 より:

    なぜ、今回のマッチボールはブラズーカだったのでしょうか。

  6. 0014 より:

    異音さん
    それは僕じゃあわかりません。
    僕は関係者でもなんでもないので。

  7. 314 より:

    関係ない質問ですがエヴォパワーのfgとhgってサイズ感違いますか?

  8. 0014 より:

    314さん
    FGの方が横幅やや狭めになります。

タイトルとURLをコピーしました