ネスタに続き…

未分類

もうタイトルをみるとわかりますね。












ネスタ退団に続いて、












ガッツが売りな闘犬、ジェンナーロガットゥーゾ。














希代のストライカー、フィリッポインザーギが退団です(;o;)




相当残念ですが、仕方のない事なのでしょうか…。



自分なんてミランはイブラとインザーギとガットゥーゾを見るために見ていた、それくらい好きなのにー![ネスタも好きですよ♪]



ミラニスタには訃報に近いのではないでしょうか。
だって、チェルシーで言うならテリーとランプスとドログバさんとチェフが退団したみたいなかんじでしょ。
そうなるとかなり落ち込みますね。特にドログバさんが大きいw









来季のミランがどうなるか見ものです。





ではでは(;_;)

































三人とも新天地で頑張って下さい!
出来ればTV放送するリーグでお願いいたしますm(__)m










コメント

  1. koko より:

    お久しぶりです!!
    パソコンが修理に出てたので見れない&書けませんでした(TT)
    NIKEID 買ったんですね!!!!
    カラーめっちゃ良いですね(^^)

    僕もパラメ12とadizero白×黒×水色とMV8白と新しいアディパワを予約しました!!(^0^/)

    またちょくちょく書き込むんでブログ止めないでくださいね!!

  2. 0014 より:

    kokoさん
    お久し振りです(>_<)!
    パソコンの故障ではもうどうしようもないですねw

    NIKE ID いきましたよ!
    奮発しましたw
    まぁ、大満足なのでいいお金の使い方でした(^_^)b

    ありがとうございます(>_<)

    かなりkokoさんも増えましたね!パラメ12にadizero Japan?、MV8、LZとほぼすべてのグランドに対応ですね♪
    これだけ揃っていると試合で選ぶのが大変というw

    勿論、続けますよ(^^)v
    プレー出来ないような大怪我や急死、悪質コメントがない限りは(笑)
    [いまの所そんなコメントは無いのでありがたいばかりです(^_^)]

タイトルとURLをコピーしました