NIKE EURO カラー

ナイキ 新情報

そろそろEURO 2012が始まりますね♪
といってももう少し期間はあるわけですがw



で、皆さんはもう知っている方もいると思いますが、







ずばり、NIKE EURO もこのカラーなんです。
マーキュリアルが前が白、後がピンク
T90は前が白、後が黄緑
CTRは前が白、後が水色
ティエンポは前が白、後が黒

となっています。
画像はちょっと勝手に使うとまずそうなものだったので、興味のある方はGoogle 画像検索でmercurial EURO 2012と打って探して貰えればあるはずです。

というか、興味のない方はあまりいないようにも感じますがw


けっこうGoogle 画像検索は優秀で、例えばCTRマエストリ3!とかティエンポレジェンド5!とか、パワーキャット1.13とかすると案外すんなりでるときもあります。
まぁ、その情報が正しいかは疑問ですが。

ちなみにCTRマエストリ3は今夏発売だったはずです。


にしても、スーパーソニックウェーブ3が遅い……。
もうそろそろのはずなのですが。





(^-^)/ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました