日本vsオーストラリア

未分類

ちょっと家に帰るのが遅くて、開始15分位から見始めたのですが、流石アウェー、厳しいですw





向こうは背の高さを存分に駆使し、ロングボール、アーリークロスをものの見事にチャンスに変えていきます。
一方、日本もピッチが悪いながらもパスワークでゴールに迫るというかたち。



にしてもあのピッチ状況は悪すぎです(>_<)
河川敷のグランドの方が良いんじゃないでしょうかw









スペイン代表も「水撒いてくれよ…(T_T)」みたいなこと言ってましたが、これは流石に酷すぎでした。




しかも審判の笛が途中から異常事態に(笑)
退場者が2人にイエローの嵐!
これで内田、吉田、栗原、今野?が次節出れないです(;´д`)
今野のDFもいつファール[pk]とられるかひやひやもんでした。
内田のpkのイエローも納得があまりいきません。
あれくらいでイエローなら接触プレーはすべてイエローなのでわ(笑)
栗原の二枚目のイエローもオフサイドが先にあったように思えます。





そして最後に日本のFKを蹴る直前でホイッスルw
ボールをセットしたにも関わらずです。



ゴールになるかは勿論わかりませんでしたが、けっこう良い位置でのFKでした。




これだけは許せないです(笑)
ゲームを途中でへし折りました。
あそこで笛を吹く神経がわかりませんw






とまぁ、納得いかない部分もありますが、勝ち点は7で首位ですし、









あのウクライナの英雄、ウクライナの槍、アンドリューシェフチェンコが2得点を決めて





イブラ率いるスウェーデンに2-1と逆転勝利という感動的なシナリオがありましたから、水に流しちゃいましょうw






ではでは(^-^)/




p.s日本代表が勝っていたら、KAMO二倍ポイントデーだったのでアディピュア購入がちょっと近くなるかな?とか思っていたのですが、消えましたねw















コメント

タイトルとURLをコピーしました