mi coach の使用上の注意点

本日は練習ついでにKAMOへ行き、mi coach 使用上の注意点を聞きました!



聞いているとなるほどと思うことばかりで良かったです(>_<)♪





まず、mi coach はそこまで防水性、耐久性はありません(–;)
補償はちょっとわからない感じです。



そして、重要なのは練習よりも試合の方が効果を発揮するということです。
練習はいつもメニューが違ったりするので、走行距離やスプリント回数がわかったところで基準[練習メニュー]がぶれます。
そうすると効果的な情報収拾にはならないです。

だから、同じ条件下[基準が同じ]である試合での使用が最も効果を発揮します。


後、注意する点は「履いた直後から測定される」ということです。
なので、試合でもアップを30分してからなのであれば、データを見るときにそれを考慮しなければいけません(..)



さらに、I PHONE用とPC 用があります。
PCはWINDOWS、MAC対応です。
というかこれ以外のPCってあるの?w




という感じで、実際どんな感じか分かりにくいmi coach ですw




また機会が有れば挑戦したいなと思いました!





ではでは(^-^)/





コメント

  1. あくえら より:

    mi coach搭載のスパイクをずっと
    土で使うとスパイクの裏の膨らんでいる所が
    割れますよ(笑)
    友達がなってました^^

  2. 0014 より:

    あくえらさん
    ありがとうございます(>_<)b
    たぶん人工芝でのプレーがメインなので自分は大丈夫だと思います(笑)
    というか、割れるということはmi coach も壊れますよねw
    HGモデルなのにHGで使えないですねw

  3. ティフィンの人 より:

    おひさしぶりです


    パラメヒコライトを購入しようと

    思っているのですが

    ピンクベースに黒ラインと

    緑ベースに黒ラインとで

    値段が3000円くらい

    違うのですが

    なぜでしょうか?

    見て目や革の質感は

    まったく変わりません

    何か違いが、あるのですか?

  4. ホルヘモン より:

    僕はadidasのスパイクなら毎回25センチがジャストなんですが、先日F50ジャパンのレザーの25センチを購入したら大きすぎて履けませんでした。あのスパイクはサイズ感が変わってるんですかね?

  5. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    お久し振りです(^-^)/

    えーとですね、確かに微妙なところではあるのですが、

    パラメヒコライト12HG黄緑×黒
    前足部のみカンガルーレザー。質も若干落ちている気が…。ヒール内部は人工皮革。
    パラメヒコライト12jpピンク×黒
    前足部~中足部がカンガルーレザー。後足部も柔らかめ。ヒール内部は人工皮革。
    パラメヒコライト12sp黄緑×黒×ピンク
    カンガルーレザー採用で、ヒール内部がスエード調でフィット感抜群。

    です(^_^)
    微妙な変化なので、よほどのこだわりがなければテイクダウンモデルで充分だと思います。
    自分はピンクが欲しかったのでjpにしましたw

  6. 0014 より:

    ホルヘモンさん
    F50adizero系は今出ているアディダストップモデルの中で一番横幅が広いです。
    アディピュアやLZ、パティークX等は全てウィズがD~E[D寄り]と近いですが、F50だけはウィズがE~EE[EE寄り]なので、大きすぎたということは普通にあります(^-^)/

  7. ホルヘモン より:

    たびたびすみません。横だけでなく縦も大きくなってたんですが…

  8. 0014 より:

    ホルヘモンさん
    モデルによって若干の差はありますし、自分も旧F50adizero trx HG を持っていて多少縦も長いかな?と思うときもあるので、あまり感じる機会は無いですがあるにはあります。
    ですが、スパイクの縦の長さよりもその日その日の足の大きさの変化の方が影響が大きいと思います。
    ですがまぁ、確かにF50は全体的に大きめです(笑)

  9. しこしこ島 より:

    フェラナントーレスだすぐらいなら
    ワシントン出せやコラ

  10. 0014 より:

    しこしこ島さん
    まぁまぁ笑
    トーレスも全盛期に比べると今の結果は物足りないかもしれませんが、体はきれてますし、素人目でみても復調しているように思いますよ(^^)
    チェルシーでは結果がまだ出ていませんがスペイン代表ではまた結果を出しつつありますし。

    すいません。自分が無知だとは思うのですが、スペイン代表のワシントンって誰ですか?
    トーレスの代わりってネグレドかジョレンテだと思うのですが。

タイトルとURLをコピーしました